2年半ぶり!!
0
    こんにちは
    MIHOです(*^^*)


    今月から人事異動に伴い
    駅前店からPANDOLA本店勤務になりました!


    約2年半ぶりの本店勤務で
    お久しぶりのお客様も多いです!


    移動に伴いお客様にご迷惑をお掛けしますが、ご予約お待ちしております(*^▽^*)

    | Xingfu | MIHO | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    かき氷
    0
      こんにちは!

      イソタニユリエです^_^

      梅雨もあけて夏真っ盛りな毎日ですね

      夏といえばかき氷なので

      鵠沼海岸の、のあんに行ってきました^_^




      生メロンミルク


      メロンが好きだけど
      かき氷はイチゴミルク派でした

      毎回イチゴ食べてたので
      メロンにしてみました


      やっぱりおいしいメロン

      メロン好きを再確認いたしました

      いつかはヘアカラーもメロン意識して染めてみたいと思ってしまいました…


      話はかわりまして

      インスタ等でよく見る
      アディクシーカラー。

      鉄板レシピが出来ましたので
      ぜひカラーしに来てください^_^


      赤みを押さえた
      シルバー、アッシュグレー系の色です。
      評判も嬉しいことに上々です^_^

      お待ちしております^_^
      | Xingfu | ユリビタンD | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ボディジュエリー
      0
        こんにちは!

        かたのともこです


        毎日暑いですね!!

        ブログをご覧のあなたはいかがお過ごしですか?
        楽しく過ごしてるかたもそうでない方も!
        ぜひ、パンドーラへ来てください(^-^)
        たくさんのスタッフがあなたを笑顔にする為に全力で仕事しています(^-^)


        私は、スタイリストなので主にカットパーマカラー(もちろんシャンプーもやりますが)などを、やらせてもらってますが、最近は
        以前、習ってからスタッフや、スタッフの、友人たちにひっそりとやらせていただいているボディジュエリーの、需要が多くなってきました。
        マタニティが多いです!!




        先日はミスチルの、ライブに行くスタッフ〜!
        明日もマタニティの予約が入っています!
        来月はライブに行く方から予約が入りました!!
        夏は露出が多いので、是非やりに来てください(^。^)
        タバコ祭りの日にもぜひ(^。^)
        お待ちしております〜(^-^)
        | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        結婚記念日☆
        0
          こんにちは!駅前店の土屋ですm(__)m
          梅雨も明けメッキリ夏ですね!っと言いたいとこですが、まだまだ以外とジメジメした日が続いてますね(;´д`)
          学生は夏休み!!羨ましい限りです。。
          そんなこんなで、7月は我が家の結婚記念日にあたる月になります☆
          以外と忘れやすい記念日ですが、毎年ケーキとお花で二人で祝って忘れない様にしてます(笑)早いもので五年目になるのですが、五年目を木婚式と言うらしいです!!(゜ロ゜ノ)ノ銀、金は良く聞きますが木は知らなかったです(-_-)
          次は銀を目指して頑張ります!!
          そんなこんなで、今年は『姫りんご』を買ってみました☆実と共に家族育っていくといいなと思いを込めて。。臭いですね(笑)
          ちなみに姫りんごを検索したら以外と食べれるので、大きくなったら料理してみたいと思います♪お安い木なので皆さまも是非(^-^)

          ではまた!
          | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          私からのご報告
          0


            皆様こんばんは!


            ぴーです(*^ω^*)






            本日は皆様にご報告がございます。




            私事ではありますが、私、横田は7月25日を持ちまして、PANDOLAから離れる事となりました。




            急なお知らせでスミマセン。。。




            約、2年半という期間でしたが、人生で1番濃く、1番思い出深い2年半でした!



            そして、暖かいお客様、スタッフに囲まれ、皆の愛を常に感じた期間でもありました。




            とにかく言えるのは、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!




            濃い毎日をありがとうございました!



            楽しい毎日をありがとうございました!



            たくさんの愛情をありがとうございました!








            街で見かけたら是非お声がけ下さい!


            それでは、いつかまたお会い出来る日まで、、、、♪





            ありがとうございました(*^-^*)!!

            | Xingfu | ぴーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            パンドーラ講習会
            0
              おはようございます!

              浅野です^ ^

              パンドーラでは第3火曜日は全店お休みですが、都内から講師を招き講習会をしています!!

              先月はMINX青山の代表すなお先生!!



              とてもいい刺激をいただいてます!

              そして今日はALIVE原宿の店長大石さんの講習会です!

              第2回です!

              写真は第1回目ですが、とても楽しみです!!

              たくさん学んでお客様に還元していきたいです^ ^
              | Xingfu | あっさのさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              おべんきょ
              0
                こんばんは??
                中島です★

                梅雨なのに夏みたいな天気ですね

                しかも三連休じゃないですか!

                羨ましいです笑 PANDOLAも忙しくなりそうです!

                今日は営業後に皆で講習会を行いました!
                新しいメニューも登場の予感なので
                楽しみに待っていてくださいね★

                どうやら髪の毛が若返るようですよ!
                またご紹介させて頂きますね!!

                | Xingfu | なかじ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                夏★★★
                0
                  こんにちは★★★



                  矢野です( ´ ▽ ` )ノ



                  梅雨でも雨降らず、バイクに乗れてる日が多く幸せな今日この頃です^ ^




                  先日は伊勢原清水屋へ娘とかき氷食べてきました?







                  ふわふわで美味しいです!^ ^





                  そして!






                  由比ヶ浜の海の家!









                  行くのが早かったですが^^;オシャレなお店が沢山ありましたー?


                  そしてですね






                  伊東五味屋にて刺身定食を食べて来ました?



                  ここは、お任せ丼という海鮮丼が人気のようで…



                  はみ出てます^ ^



                  そのまま友達の友達がやっているcafe mellowへ


                  吉佐美大浜までがんばりました^ ^





                  ここからは海は見えないですが、歩いてすぐ大浜があります^ ^














                  この日は、突発だった為、アタクシとした事が、水着持って行かず海入れなかったのが心残りです?


                  皆様良い夏を〜☆彡^ ^



                  | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  West Side
                  0


                    どうも遠藤です!!


                    梅雨かと思いきや最近はもう夏日ですね、


                    熱いです、暑いです、to hotです。



                    本格的に夏になったので
                    仕事終わりに服を調達しに
                    いつものお店へ


                    そしたら出会ってしまった…




                    めっちゃ好みな奴に







                    めっちゃいいやん

                    刺繍もワッペンもいいやん


                    ボーリングシャツが僕は好きなんですよ

                    こいつもお気に入りでもう3年くらい着てますねぇ


                    でもこの前もっといいのを見つけてしまった…


                    ボーリングシャツではないんですが


                    これ









                    2pacの刺繍入りのシャツ

                    マジdopeっっすっっ!!

                    (dopeはかっこいいとかイケてるという意味です)

                    一目惚れしましたね(´Д` )

                    でも届くのはまだ先なので心待ちにしてます!!!


                    2pacとは西海岸West Sideのラッパーの事です!




                    1996年に25歳という若さで亡くなってしまったんです

                    でも名曲は生き続ける この人のChangesって歌がいい歌なんですよ

                    鼓膜に染みるんですよ…


                    人種差別について歌ってるんですが
                    メッセージ性がすごいんですよ
                    今の時代に生きていたらまた違う様な
                    メッセージの詰まった曲を作ってくれるのかなと思いますね!!

                    メッセージを伝えられるrapの文化はすごい


                    これから僕も
                    メッセージを伝えられる
                    rapを伝えていきたいと思います。


                    では、see ya!!w( ̄Д ̄)
                    | Xingfu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    初めまして☆
                    0
                      初めまして。寿町店の友田未加です(^-^)
                      4月から入社させてもらい、仲間入りさせて頂きました。 三姉妹のママです(^-^) 皆さん、これからよろしくお願いします( *???)


                      先日、アーティストのMr.Childrenが大好きな私はコンサートに行ってきました♪ コンサートに行く為、店長のともこさんにボディジュエリーをやってもらいテンションアゲアゲ↑↑↑で思いっきり弾ける事が出来ました〜(^O^)




                      ボディジュエリー、初体験で感動しました( *???) 黒だけでなく、色んな色で描く事が出来、キラキララメが入っていてとっても綺麗です☆マタニティフォトなどで、お腹にアートして写真を撮るのも素敵な記念になるそうです(^-^) スタッフの和田さんも妊婦さんで、これからマタニティフォト撮るそうで 撮影や出来上がりが私達も楽しみです(。???。)" 質問などあれば、店長ともこさんまでお願いします(^O^)


                      友田未加、これから頑張りますのでよろしくお願いしま〜す\( ¨? )/?
                      | Xingfu | ちゃんみか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |