←prev entry Top next entry→
研修旅行中の片野IN秦野・・・
0
     こんばんわ 

    私 研修旅行には行けず・・・

    秦野で 留守中のPANDOLAの警備に明け暮れていました

    (うそです!家に引きこもっていました

    夜になると みんなが飲んでる姿を想像して、ペリエで一杯やりました

    でも、あっという間に3日が過ぎてしまい 

    仕事に行ったら 皆さんが おみやげを くれたので

    もう わたくし 大分に行った気分であります

    そんな皆さんからのおみやを 大公開したいと思います

    こちら 杉本店長から・・・


    この鼻くそはなかじから・・・


    ぶっちょぷっちょ 高橋君から・・・


    お次は
    ゆきよさんん  天然石鹸いただきました



    順子姉さんからは・・・おいしそうなマヨーと

    なんと きのこの耳かき!!


    浅野君からは・・・具がしいたけだけ!?丸ごとです
    もったいなくて食べてません


    ちなみに 例の鼻くそ食べながらブログかいてます

    すみません・・・・

    あとは オーナーとゆきよさんからは 

    大宰府で買った安産のお守りを
    いただきました

    皆さんのおかげで 大分に行ったきぶんを味わえました 
    ありがとうございます

    写真も 店長がアップしてくれると思うので
    お客さんも楽しみにしててくださーい

    わたしも楽しみ

    では・・・
    おやすみなさい   片野


    | | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/405
    2010/05/20 7:22 PM posted by: これ欲しい
    FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 ...