←prev entry Top next entry→
初めまして!
0
    初めまして、岡村さんと一緒に8月からパンドーラさんにお世話になってます芹沢です!

    私も自己紹介からさせて頂きます(^o^)/
    芹沢そのえ (名前はひらがなです!)
    44歳、バツイチの母子家庭です!
    息子が2人、高校生と中学生がおります!
    お兄ちゃんは重度の知的障害で、と言ってもわかりませんよね??
    わかりやすく言うと、1、2歳児の知能で身体が高校生てな感じです!
    なので1人では何も出来ません?
    弟くんはかなりぶっ飛んだ感じです!
    一言では言えない程の珍エピソードを更新しております(^◇^;)
    なので我が家では毎日事件が起きてます!

    私はと言いますと、ご存知の方もいるかと思いますが、多様な職歴と、波乱万丈の人生を送っております!
    詳しくは聞いて来てください!笑

    好きな事は、一杯ありますが、F-1?、モトGP、ポケモンGO、漫画、映画鑑賞、2時間サスペンスドラマ、食べ歩き、ドライブなど…

    苦手な事は、運動、機械、計算です!
    人生経験は豊富ですが、美容経験はまだ浅いのでわからない事だらけです!

    パンドーラさんに来てからは毎日目から鱗状態で、覚える事が盛り沢山でテンパっていますが、一生懸命頑張りますので、よろしくご指導の程よろしくお願いしますm(_ _)m

    後、こー見えて私、人見知りなのでドンドン話しかけて下さい(〃ω〃)
    よろしくお願いしまーす☆
    | Xingfu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2286