←prev entry Top next entry→
groovy
0





    どうも遠藤です!!






    実は私イメージチェンジのため、


    髪をばっさり切りました!!



    胸まであったロン毛を卒業しました、


    2年10ヶ月ぶりにカットしましたよ、



    ショートはいい。

    なんつったってかっこよくなった
    自分で言うなよ


    ロン毛もロン毛でカッコいいんですけど
    次はもっと痩せたらロン毛にしますねw




    今回のタイトルにもあるgroovy

    groovyとはアナログレコードの音楽を
    記録した溝の事を指してます!

    波、うねりの感じをイメージして
    ジャズ、レゲェ、ソウルなどの
    ブラックミュージックの演奏などを
    表現する言葉です。

    そうです、
    私は最近groovyな曲にハマってます。


    特にこの曲

    young jujuのFirst Things First








    このアルバムはjazzy 92'という
    名前だけあってすごくgroovy......


    ゆっくりなトラックに乗ってrapしてる

    すごく体にゆっくり染み込んでくる....


    私的にすごく気持ちがいいですよ....

    このyang jujuはKANDYTOWNという
    クルーの1人なんですがKANDYTOWNも
    洒落てるrapするんですよね....







    そのKANDYTOWNのyang jujuとIO

    沖縄出身の唾奇の3人の曲の

    Same Asって曲もオススメです!



    唾奇もいいrapするんですよ…
    もう最高ですね




    語り始めたら止まらなくなったので
    今回はこれにて終了にしますね!

    是非聴いてみて下さい!
    | Xingfu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2284