←prev entry Top next entry→
運動会
0
    こんにちは。寿町店友田です。
    だんだん秋になり寒いと感じる日もありますが、今日はまた暑くなり…。半袖を着たらいいのか、長袖を着ていいのか?お布団を出したと思ったら暑いし、困ってしまいますね(^^;)
    そんな時はやっぱり中は薄手、温度調節出来る様に上着を着るといいですね!

    さて、私は三姉妹のママですが。昨日は三女の保育園運動会でした! 前日が大雨だった為、園庭もぐちゃぐちゃなので小学校の体育館を借りて運動会決行しました。 親の予定もそんなに動かす事なく運動会をやって頂き、とっても助かりました。







    可愛い姿に癒されました(^-^)


    | Xingfu | ちゃんみか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2283