←prev entry Top next entry→
ご報告Part2??
0

    またまたこの場をお借りしまして

    ご報告させていただきます。




    9/12、無事に女の子を出産しました。




    久々の出産で、忘れてることも多くて

    不安や怖さもあり、
    赤ちゃんに会える楽しみもあり、

    3人目だけどドキドキな出産でした…


    そしてやっぱり陣痛は痛かったぁ。

    でも、産まれた赤ちゃんに会えると
    すぐに

    そんな痛さは嘘みたいに無くなるので、

    不思議ですよね!



    私は赤ちゃんとのんびりしていますが、

    我が家は

    上の子たちの運動会もありました!


    息子くんは保育園最後の運動会!

    まだ入院していたので、観に行けず。




    先週は、娘の小学校初めての


    運動会でした!


    リレーの選手だったので、


    ちょこっとだけ観に行っちゃいました。


    リレーは転けずに頑張ったのですが、

    1位にはなれませんでした。


    あと5回あるからまた選ばれるように

    頑張って欲しいと思います。



    徒競走は…

    嬉しい結果でした♪



    これから3人の成長がますます楽しみに


    なってきた和田でした??
    | Xingfu | ようこさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2280