←prev entry Top next entry→
9月の思い出
0
    カラーリストです。

    京都に行って来ました。 数年前の夏、京都に行きたいと思って買った本。
    かき氷特集でした。

    その時から食べたかったかき氷に出会えた時に、食べてる時にこんなに幸せを感じることってあるんだな〜って思いました。



    女子が好きそうな正寿院。




    おそらく悪縁を切りおそらく良縁を結び帰って来ました。

    カラーの話。

    中島店長にクリエイティブなわくわくカラーをやって頂きました。
    初めての試み 横縞カラーです。
    緻密な計算と根気と時間が必要なカラーです。 やってもらう方も絶対動けない。
    でもお互いずっとわくわくしていました。



    カラーの話 2

    いつも楽しくお仕事させてくれるお客様のリニューアルカラー。

    前回がこちら



    今回がこちらです。




    いつもありがとうございます。
    | Xingfu | しきさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2279