←prev entry Top next entry→
サプライズケーキ!&運動会
0
    こんにちは、寿町店の金澤です(*^_^*)


    もう秋の季節を感じる時期になってきました(*^_^*)
    朝晩は特に寒くなってきたので、風邪などひかないように気をつけたいところですね(^^)

    実は私、28日が誕生日でした!

    その日は母と妹の未加さんと3人で町田へ(*^_^*)
    ランチで入ったお店で、なんと未加さん、サプライズケーキを用意してくれていました\( ?o? )/


    とっても嬉しい演出に感動!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがたいですね^ - ^
    母娘3人でいつまでも元気で仲良くいたいと感じた1日でした(*^_^*)



    …そして今日は、市内一斉、小学校の運動会!
    ムスメは放送委員会なので、「赤組早い!白組頑張ってください!」と、競技の実況を頑張っていました(*^_^*)

    高学年になり、それぞれの役割を全うして頑張っている姿を見て、あー…大きくなったなー…と改めて実感できました。

    長男の時から数えて、今年運動会12年目!!
    来年はいよいよ小学校運動会の集大成(^^;)
    悔いのないようにまた1年過ごして行ってもらいたいです(*^_^*)


    とりあえず今日はゆっくり休みます…(^^;)
    | Xingfu | リサさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2278