←prev entry Top next entry→
早めの…
0
    朝晩はすっかり秋の気配…

    ですがっっ
    晴れればまだ暑いし、
    秋物素材を着るには汗ばんだりと、
    最近は夏の余韻が長いですよね。


    9月中にカーテンを洗ってしまおう!
    と思いたち、
    先週あたりから、
    窓周りの洗濯と掃除を始めました。

    厚手のカーテンも渇きが早いし、
    窓ふきも寒くないからラクちん♪
    まだ数枚残ってはいますが

    これなら年末掃除が簡単そう(≧∀≦)

    早めの大掃除???
    と思って頑張っています(笑


    キレイになったらぼちぼち、
    ハロウィーン飾りを置こうかな〜

    ちょっと可愛いお菓子達も、
    集め始めないとですね♪


    お店の方もキレイにして、
    皆様をお待ちしたいと思います。

    さねかたでした(*^^*)


    | Xingfu | さねさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2277