←prev entry Top next entry→
旅行
0
    9月ももう終わり。
    あっという間の夏。
    日本は冷夏の夏でしたね。

    Jねーさんです。

    夏は夏らしくがやはり良いですね。という事で、13年ぶりの海外旅行に行って来ました。

    パスポートは見事に切れていて、パスポートから作り直し。
    小田原の合同庁舎1階にてパスポートが作れるんですね。
    待ち時間ほぼ無しで作れました。

    今回はこちら、

    Thailand??Bangkokに行って来ました。
    先に感想。
    Thailand??Bangkok最高〜〜〜〜



    初めてのアジア。初めてのThailand、Bangkok。
    予想を覆され、綺麗でおしゃれでビックリ??食べ物も本当に美味しし、何と言っても、5日間で日本円で?27000しか使ってない。
    なんて安いし、ありがたい。
    ケチったわけではなく、いっぱい食べて、買って、遊んで、このお値段。
    お財布も笑ってます。
    今回はお友達のタイ人のベップさん、アダムさん、ジェミーさんと一緒に遊べて良かった。ベップさんは3日間しっかりガイドをしてくれて、車まで出してくれて、最高の観光ができました。
    人生でこんなに楽しい旅行ができるとは思わなかった。生きてることに感謝。
    みなさんも是非是非Thailand??Bangkokへ行ってみて下さい。

    コップンカー

    Jねーさんでした。
    | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2275