←prev entry Top next entry→
恒例の…PANDOLA BBQ!!
0


    こんにちは(*^_^*)寿町店の金澤です。

    夏休みなのに…夏らしくないお天気が続いてます(ー ー;)

    そんな中、毎年恒例のPANDOLAイベント、BBQが本日開催されました^_^

    雨なので、急きょ丸太の森にて開催。
    実は私、かなりの雨女(ー ー;)
    ちょっぴり責任を感じつつ、楽しみました!

    子供たちはやっぱり元気!
    雨なんか関係なく遊んでます(*^_^*)


    皆さんお酒も進み…


    いつしか大人の方が楽しんでました(*´∇`*)



    MINX青山店店長のスナオさんも参加して頂き(*^_^*)

    とっても楽しい1日になりました^_^

    皆さん、また明日からお仕事頑張りましょうね(*^_^*)
    | Xingfu | リサさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2257