←prev entry Top next entry→
夏休み
0
    先日、子供と映画館に「ミニオン大脱走」を観に行きましたら。

    お願いしたのは通路側の席のはずが、
    なぜかど真ん中のシートに…???


    よくよくチケットを見ると
    「東京喰種」と書かれてあり…

    どうやら私が
    「怪盗グルー」と言ったのが、
    とうきょうぐーる 
    と、間違って伝わったようでした(笑



    今年は梅雨明けしてからの方が
    雨が多いですよねぇ…

    川遊びはあいにく曇り。
    涼を求めて向かったはずが、
    すずし過ぎて、
    大人は凍える程(*_*;

    そんな中でも子供達は元気元気!



    気合の奇声を発しながら?
    滝つぼで泳いでいました(笑

    夏休み後半も
    元気に無事にすごして欲しいものです♪


    さねかたでした(*^^*)

    | Xingfu | さねさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2256