←prev entry Top next entry→
ひとり旅
0
    夏真っ只中皆様はいかがおすごしですか?
    Jねーさんです

    先月、人生初のひとり旅をして来ました
    場所は大阪
    自分で新幹線チケット取って、ホテル予約して。
    大阪にお友達がいるので、会う約束をして。
    いざ大阪へ

    新幹線乗り心地最高だー
    なんて贅沢なんだー
    小田原でパンと飲み物買って景色見ながらパクパク
    それだけでもメッチャ楽しい
    大阪到着してすぐお友達と合流
    彼女と串揚げランチ
    彼女は大阪に住んでいるのに、なんと串揚げ屋さんに初めて来たとの事。ビックリ??
    で、彼女が注文したら、何故かこんなになりました 笑笑

    しっかり私はたいらげました 笑笑



    大阪は本当に活気があり元気をたくさんもらえる所

    いろんなところ見て食べてホテルに、
    ひとりのホテルは開放的でパラダイス。本当にゆっくりゆったり。ベッドも気持ち良い

    食べて、食べて。お酒飲めないから他の飲んで。ひとり旅は共有がないからちと寂しい時もあるが、自由感は楽しい。
    翌日はリッツ・カールトン大阪にて、Aujuaソムリエだけが参加できる、Aujua学会に参加してきました

    Aujuaのいろんなお話、最新情報を聞いてきました
    とても勉強になりました
    大変内容の濃いひとり旅でした
    ひとり旅が癖になりそうです

    旦那さんも始め誘ったのですが、旦那さんは会社の用事が入っていたので、行けなくてのひとり旅になりました

    次回は旦那さんも一緒に行きたいでした

    皆様もひとり旅どうですか?

    Jねーさんでした
    | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2254