←prev entry Top next entry→
かき氷
0
    こんにちは!

    イソタニユリエです^_^

    梅雨もあけて夏真っ盛りな毎日ですね

    夏といえばかき氷なので

    鵠沼海岸の、のあんに行ってきました^_^




    生メロンミルク


    メロンが好きだけど
    かき氷はイチゴミルク派でした

    毎回イチゴ食べてたので
    メロンにしてみました


    やっぱりおいしいメロン

    メロン好きを再確認いたしました

    いつかはヘアカラーもメロン意識して染めてみたいと思ってしまいました…


    話はかわりまして

    インスタ等でよく見る
    アディクシーカラー。

    鉄板レシピが出来ましたので
    ぜひカラーしに来てください^_^


    赤みを押さえた
    シルバー、アッシュグレー系の色です。
    評判も嬉しいことに上々です^_^

    お待ちしております^_^
    | Xingfu | ユリビタンD | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2246