←prev entry Top next entry→
ボディジュエリー
0
    こんにちは!

    かたのともこです


    毎日暑いですね!!

    ブログをご覧のあなたはいかがお過ごしですか?
    楽しく過ごしてるかたもそうでない方も!
    ぜひ、パンドーラへ来てください(^-^)
    たくさんのスタッフがあなたを笑顔にする為に全力で仕事しています(^-^)


    私は、スタイリストなので主にカットパーマカラー(もちろんシャンプーもやりますが)などを、やらせてもらってますが、最近は
    以前、習ってからスタッフや、スタッフの、友人たちにひっそりとやらせていただいているボディジュエリーの、需要が多くなってきました。
    マタニティが多いです!!




    先日はミスチルの、ライブに行くスタッフ〜!
    明日もマタニティの予約が入っています!
    来月はライブに行く方から予約が入りました!!
    夏は露出が多いので、是非やりに来てください(^。^)
    タバコ祭りの日にもぜひ(^。^)
    お待ちしております〜(^-^)
    | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2245