←prev entry Top next entry→
お久しぶりです。
0
    寿町店の片野友子です



    暑くなったり、寒くなったりなんだか体調を崩しやすい時期ですね!
    うちの娘は今熱を出しております(-_-)zzz
    先日暖かい日に夕方明るいうちから花火をしました!
    下の娘に初めて花火をもたせました!!
    明るいうちにやる花火も結構綺麗でしたよ〜



    仕事もちゃんとしてますよ(^_^)v ピンク系のカラーも可愛いです\(^^)/



    カラーをすると痒くなってしまう人も
    色素が入っていないライトナーでハイライトを入れてマニキュアをのせれば華やかな印象になります!

    カットの後にアイロンで軽くセット!ゆるくふんわり仕上げました!





    平日は仕事が終わって、お迎えに行って、家に帰って、
    宿題や勉強やピアノの、練習をやらせるのに必死な私です((((;゚Д゚)))))))
    息子も眠いらしくブーブー言いながらも 途中ノリノリでやったりするので、根気強く付き合って乗り切りたいと思います。ですので、日曜日は息子のやりたいことを思い切りやらせます。
    家の近くの川にいって、小さな魚やカエルの卵を見つけました〜!!

    ぎゃーーー



    寿町店働く働くお母さんがたくさんいます(*^o^*)

    時間がない方もいらっしゃると思いますが、一緒におしゃべりしながら髪の毛綺麗にしていきましょう(*´∇`*)

    | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2224