←prev entry Top next entry→
炊飯器買いました(笑)
0
    こんにちは、こんばんは(ノ´∀`*)
    浅野さんのblogに被せてみました(笑)
    先日突如炊飯器が壊れまして、大慌て!!
    電化製品っていっぺんに壊れていくんですよね(;´д`)
    さて、何処のメーカーを買おうか悩んで調べていたら、タ◯ガー、象◯は保温が強くて、パ◯ソ◯ックは炊き上がりが何処のメーカーよりもうまい!!ミツ◯シはお弁当に強く冷えてもうまい!!らしいです☆
    各メーカー強みがあるんですね(^-^)
    っと言うことで、子供のお弁当が増えるの予想してミ◯ビシに我が家はしました?
    が。。結局ワインレッドに引かれて決めたんですけどね(笑)
    バリスタに合わせてみました(´・ω・`)
    皆さん炊飯器を買う際は参考にどうぞ(笑)

    では!
    | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/2223