←prev entry Top next entry→
風魔小太郎そしてoggiotto
0

    寿町店の片野友子です。
    こんばんは(^o^)

    土曜日にはお休みをいただいて
    子供の発表会に、行ってきました!
    とっても可愛くて面白くて!
    涙が出るほどでした(^o^)
    お店お休みいただきありがとうございました〜!

    息子…レンコンの役でした(^o^)笑
    ピアニカも指揮者を見ながら弾いており、歌も大きな声で歌っていて母は感動しました!!

    日曜日小田原の城址公園に行ってきました(* ¨?*)/??
    2月22日は忍者の日らしくて、コスプレの人たちがたくさんいました(^o^)
    お城でコスプレが、流行ってるの?

    びっくりして目が点になりましたが、
    なぜか娘はコスプレイヤーさんと一緒に写真撮ってもらいました!笑

    手裏剣を体験して、
    10点が出たので缶バッジを、
    もらえて子供が大喜びしておりました(*^^*)
    そのバッジに風魔小太郎と!!!書いてあり!
    息子と私大興奮!!!!

    なぜなら、息子の名前がこたろうだから!!笑

    でも>_<
    風魔小太郎のことを少し調べてみたら
    忍者のリーダーだったのですが
    2メートルを、超える大男で
    配下に200人の忍者がいて4つのチームに分けて敵陣に忍び込み、人を生け捕りするという…

    かなり、ヤバそうな人で恐ろしくなりました!笑
    優しい忍者になってもらいたいですね!
    そして〜
    寿町店の入り口にoggiottoコーナー作りました!!
    棚を変えたりしたいと思っていますが、おいおいやっていきます!!
    とってもいいトリートメントとヘッドスパなのでぜひ1度体験してみてください(^o^)



    | Xingfu | *MONMOKO* | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    2016/02/25 3:36 PM posted by: カーツです
    TBS時代には、ご迷惑をおかけしました。笑
    かずまさ君、お久しぶりです&お姉様はお元気ですか?
    もうアラフォーですけど、かずまさ君は、相変わらずのイケメンですかね?笑
    僕は、どんどん、ガンバの遠藤に似て来てます、、、泣
    今度、機会があったら飲みましょう&#9835;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/1926