←prev entry Top next entry→
歌舞伎!
0
    こんばんは
    MIHOです(*^^*)


    研修旅行で行った京都で
    舞妓さん体験してから
    密かに歌舞伎熱がフツフツしてたので
    久々に行ってきました


    松竹創業120周年
    歌舞伎NEXT
    阿弖流為(あてるい)






    劇団☆新感線×歌舞伎

    古典の歌舞伎とは違い

    歌舞伎初心者でもかなり
    観やすい演出で

    照明や音楽など現代劇風演出だったり

    市川染五郎さん
    中村勘九郎さん
    中村七之助さん 等

    豪華歌舞伎役者さんの
    衣装やメイクも観てて興味深い…


    会場も新橋演舞場だったので
    歌舞伎特有の幕間に
    公演限定弁当を頂きました!




    いつかは歌舞伎座で古典歌舞伎も
    観てみたいなぁと思いました(*^^*)



    | Xingfu | MIHO | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/1766