←prev entry Top next entry→
お祭り
0
    こんにちは(*^^*)
    ユリです(*^^*)

    この間の休みに平塚の七夕祭りに行ってきました!


    七夕祭りは2回目なのですが、やっぱりお飾りが迫力ありますね!

    浴衣の方、甚平の方がたくさんいました(*^^*)

    レディース、メンズの髪型をたくさん盗み見してきました。

    勉強になります笑

    人形焼、イチゴのかき氷他にもたくさん食べました笑

    やっぱりお祭りはいいですね!

    PANDOLAでもお祭りキャンペーンやってます!

    着付けとセットで3780円です!

    お得ですよ?*´∀`*?

    恋人プランもあるので皆さん、ぜひお試しください!
    | Xingfu | ユリビタンD | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://xingfu-me.jugem.jp/trackback/1764