aujua
0
    皆さんこんばんは!!
    中島です★

    すっかり寒くなりましたね!
    すでに12月の気温みたいですよ…

    でもそう考えると12月ってもっと寒かったイメージなので意外とちょろいな…なーんて思ってしまいました笑

    さてさて突然ですがaujuaがリニューアルします!
    全ての中身がパワーアップして更にデザインも素敵になって登場します!!

    実際リニューアルしたaujuaを使って講習会を行ったので効果はバッチリ確認できましたよ〜!

    まもなく発表されるので楽しみにしててくださいね★


    特別に写真を公開しちゃいますね!
    ナイショですよ…

    詳しくはお店で伝えられるのでお待ちしてますね!!
    | Xingfu | なかじ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    嬉しい日
    0
      こんばんは!
      中島です★

      今日はPANDOLA全店舗の技術試験の日でした!
      毎月行われる技術チェック。
      美容師にとっては期待と不安でいっぱいの特別な日です!

      そんな試験日ですが、本日は本店勤務の大津しほちゃんがスタイリストになるための最後の試験でした!
      ここで合格すれば晴れてスタイリスト!
      シャンプーもできないところからPANDOLAに入社してコツコツ努力をしてきた妹のような存在。
      立派なスタイリストにするのが自分にとって1つの目標でもありました。

      そして今夜それが叶うかもしれない大切な日??

      結果から発表しますと…
      無事合格でした(^-^)

      いつのまにかこんなに立派になりがって…嬉しいぞ??

      これからは同じ立場!
      厳しいことあると思うけど思いっきり美容師してほしいです??

      おめでとうねしほちゃんヽ(´▽`)/
      | Xingfu | なかじ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      おべんきょ
      0
        こんばんは??
        中島です★

        梅雨なのに夏みたいな天気ですね

        しかも三連休じゃないですか!

        羨ましいです笑 PANDOLAも忙しくなりそうです!

        今日は営業後に皆で講習会を行いました!
        新しいメニューも登場の予感なので
        楽しみに待っていてくださいね★

        どうやら髪の毛が若返るようですよ!
        またご紹介させて頂きますね!!

        | Xingfu | なかじ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        新しい!?
        0
          こんばんは!
          中島です★

          先日、新しいパーマが仲間入りしました!
          当店では幅広くパーマを展開しているのですが、最近新しく話題になっている
          ハイブリッドパーマを取り入れました!
          従来のパーマでもなく
          デジパーなどのホット系パーマでもない!
          いいとこ取りのハイブリッドパーマ!
          ダメージも少なく、短時間!!
          さらに手触りも柔らかく、スタイリングしやすい仕上がりになります!

          ただいまデビュー価格で提案させて頂いていますので、是非お試しください!

          ミディアム、ショートの方は特にオススメですよ!
          | Xingfu | なかじ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          33!!
          0
            皆さんこんばんは!
            中島です(^ー^)

            私事ですが、昨日お誕生日を迎えまして、33歳になりました!
            PANDOLAに入って12年…

            あっと言う間でした!
            皆様のおかげでここまで頑張れたのは言うまでもないのですが、自分でもここまで長く勤めるとは思っていませんでしたww
            これからも元気の限り頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

            それでは33歳になった中島を楽しみにPANDOLAに遊びにきてくださいね★
            | Xingfu | なかじ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            新生活
            0
              皆さんこんばんは!
              中島です!!

              タイトル通りですが…
              新生活始まりますね(^.^)

              中島は通常生活です笑

              この時期になると毎年恒例の出来事があるんですよー!!

              それは…
              別れ。

              新生活の始まりなので引っ越しをされる方が多いんです涙
              もう二度と会えない方もいます大泣
              皆さん希望を胸に頼もしい姿で出発されて中島は嬉しい反面サミシイ気持ちになります。

              しかーし!
              出会いもあります!
              この方々も希望を胸に、こちら方面に引っ越して来たのでしょう!

              限られた時間ですが本当に仲良くなれて美容師って髪切るだけじゃないんだなって思います。

              これから羽ばたく方々に挑戦する勇気を!!


              みんな頑張ってね!
              どこかでまた会えるといいな〜


              引っ越さない方はいつも通り会いにきてくださいね笑

              それでは!!
              | Xingfu | なかじ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              セミナー
              0
                こんばんは、中島です!
                最近降りますね〜雪。

                子供のように喜ぶスタッフを見ながら帰りの心配をしている自分は歳をとったんだなぁと感じました笑

                降っても積もりませんように笑


                さてさて、
                先日はお休みを頂きまして
                美容師が沢山集まるパーティーにお邪魔してきました!


                800人くらいいたと思いますが、親睦を深める時間も頂き、とてもいい刺激になりました!
                まだまだ頑張れることあるな…
                なんて思いながら帰りは静岡おでん!


                静岡で有名なおでん屋さんを紹介して頂き行ってきました!

                こっちのおでんと色も味も違う!
                お客様も優しくて、おでん屋さんで名刺交換したりと仲良くして頂きました!
                もう凄く美味しくてパーティーでゴハン食べたの後悔しました笑
                来年は腹ペコで行くと決めました!
                お勉強の後のご馳走…最高。

                それではまた。
                | Xingfu | なかじ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ラーメソ?
                0
                  明けましておめでとうございます!
                  今年も宜しくお願い申し上げます!
                  中島です。

                  もう1月が終わりそうですね笑
                  年を重ねると時間の過ぎるスピードが早いと聞いていましたが…

                  本当ですね笑

                  今年は毎日を大切にして気がついたら年末だったにならないようにしたいです^_^

                  お正月に箱根に行ったのですが、変わったラーメン屋さんを見つけました〜


                  凄いちっちゃいラーメン屋さん!
                  やってるのかわからないくらい小さい笑

                  ラーメソ!?
                  他にもツッコミたいところ盛り沢山ですがキリがないので、やめておきます笑

                  今度、勇気を出して突撃したいと思います!!

                  お楽しみに!

                  | Xingfu | なかじ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  そっくりさん
                  0
                    みなさん、こんにちは!
                    なかじまです!

                    最近、私にそっくりな方を見つけまして…
                    お客様にも言われまくっているのですが、まぁ似てる似てる笑

                    自分で見てもビックリするくらい似てるんです!
                    初めて会った方に写真まで撮られました笑

                    韓国のアーティストなのですが、今度ライブに本人のふりして関係者入り口付近をうろうろしようかと…


                    この方…似てますよね笑


                    私の似ている話しはこのへんで、今年の予約も残りわずかとなっておりますので、お早めに!

                    31日が少しだけ空いているので、お待ちしておりますねd(^_^o)

                    キャンセルも出ると思うので、お電話も気軽にどうぞ((o(´∀`)o))

                    今年もうお会い出来ない方、大変お世話になりました!!

                    来年もどうぞよろしくお願い致します。

                    まだお会いできる方はその時御挨拶させていただきます!

                    それでは体調に気をつけて残りも元気にいきましょう!!


                    また〜( ´ ▽ ` )ノ
                    | Xingfu | なかじ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    でっかい!
                    0
                      皆さんこんばんは(^-^)
                      中島です!

                      今年も残すところ1ヶ月ちょい。
                      少し早めですが本店の入り口にでっかいクリスマスツリーを飾りましたよ!
                      大きさは2メートルもあります笑
                      しかも手作りです笑

                      今日は寒いしクリスマスツリーもあるし…なんだかクリスマス当日の気分です!

                      クリスマスが終わったら成人式!
                      本店では成人式の打ち合わせも開始しているので、まだ打ち合わせをしていない方はご連絡お待ちしてますね(^。^)

                      それではメリークリスマス!
                      | Xingfu | なかじ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |