お久しぶりです。
0
    寿町店の片野友子です



    暑くなったり、寒くなったりなんだか体調を崩しやすい時期ですね!
    うちの娘は今熱を出しております(-_-)zzz
    先日暖かい日に夕方明るいうちから花火をしました!
    下の娘に初めて花火をもたせました!!
    明るいうちにやる花火も結構綺麗でしたよ〜



    仕事もちゃんとしてますよ(^_^)v ピンク系のカラーも可愛いです\(^^)/



    カラーをすると痒くなってしまう人も
    色素が入っていないライトナーでハイライトを入れてマニキュアをのせれば華やかな印象になります!

    カットの後にアイロンで軽くセット!ゆるくふんわり仕上げました!





    平日は仕事が終わって、お迎えに行って、家に帰って、
    宿題や勉強やピアノの、練習をやらせるのに必死な私です((((;゚Д゚)))))))
    息子も眠いらしくブーブー言いながらも 途中ノリノリでやったりするので、根気強く付き合って乗り切りたいと思います。ですので、日曜日は息子のやりたいことを思い切りやらせます。
    家の近くの川にいって、小さな魚やカエルの卵を見つけました〜!!

    ぎゃーーー



    寿町店働く働くお母さんがたくさんいます(*^o^*)

    時間がない方もいらっしゃると思いますが、一緒におしゃべりしながら髪の毛綺麗にしていきましょう(*´∇`*)

    | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    マタニティフォト
    0
      こんばんは(^-^)寿町店の片野友子です。

      みなさん体調崩す人多いですね。
      私も2週間ほど前熱を出したのですが、ビックリするほど辛かったです!

      みなさんも季節の変わり目ですので気をつけてください(^-^)

      今日は妊婦さんにボディジュエリーを施し、マタニティフォトを撮りました(*^o^*)

      ちゃんとデジカメで撮った写真の方が綺麗に撮れたので良かったですが、まだデータ移行してないので携帯の写真を載せます!
      携帯ではこんな感じでした(*^^*)
      今回はお腹に直接描きましたが、
      これからは事前にシールを作って写真撮るときに貼る。という感じにして行きたいと思っております。
      その方が、妊婦さんに負担がかからないのでね(^o^)


      とっても可愛いので、是非成人式の時などにもオススメしたいです!!

      やりたい方いましたら、是非声をかけてくださいね(*^^*)

      それでは、失礼いたします!
      | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      新生活
      0
        片野友子です。

        3月に息子が保育園を卒業してからあっという間に
        小学校に入学です!!
        ゆっくりしている暇などありませんね〜

        小さい頃、泣きながら私と離れ、私も涙をこらえながら保育園を出ていた五年前が昨日のことのように思い出されます。
        あの頃に比べたら、息子も私もずいぶん成長したと思います!!
        強くなりました。
        とはいえ、思い出してる暇は無いんですよ!
        思い出に浸りたーい!! 笑 もう、入学式終わったらすぐ授業始まるんですね!

        授業どうだったか、聞いて見たら、簡単すぎてつまらなかったと…!!
        えっ?!何言ってんの?すごいこと言うね〜とおもったら、
        どうやら、数を数えるだけだったそう。
        それは簡単でしたね!
        天才になったかと思いました!


        それにしても 名前書きなど、永遠に終わらないかと思いました(*^^*)ぶじにおわりましたが
        最後の方(かたの)が(たかの)に見えてました


        卒業式はユリちゃんに頭をやってもらい、ルンルンで保育園に向かいましたが、
        入学式当日は寝不足のせいか、体調も悪く
        書類などがあり余裕なくて自分で適当に済ませました。
        やはり、人にやってもらったほうが気分も上がるしいいですね!!
        次は必ずやお店にセットしに行こうと思いました!!

        ピッカピカの一年生は写真撮影はもう嫌だと逃げまくり…やっと、撮ったこの一枚!!


        卒園式の時は、なぜか写真を撮らせてくれて優雅でした!



        そして、話は変わりますが、重要なお知らせ(*^^*)
        寿町店に
        新しい方が入社しました〜(*^^*)

        友田未加さんです!!
        写真を撮ろうと思ったのに、まだ撮れていないです(´-`)

        これから、頑張っていきますので、
        宜しくお願い致します。 ぜひ、お店に来た際には声をかけて頂き、たくさんの方にお顔を覚えていただきたいと思います(*^^*) また、詳しくはFacebookにて紹介いたしますので、ぜひそちらをご覧になってください(*^^*)
        | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        こんにちは
        0
          こんにちは!

          暖かくなってきて、気分が明るくなりました。
          花粉症なのでくしゃみばかりしていますが、元気です!!

          なんだか、鼻が詰まるよりくしゃみしてでも出してしまったほうが、調子が良いような気がします!

          元気な理由!はもう一つ!!
          先日かいていただいた
          宮川さんのサイン!笑

          友子さんって、書いてくれました〜 お会いしたことはないのに、なんだか嬉しかったです(^_^)


          会いたいな〜!
          いつか、お会いしてお礼を言いたいです!笑




          そして、先日PP.CAFEを見に行きました!
          おしゃれな感じで、椅子の座り心地も良かったです!


          仕事終わって時間があったら
          お茶しに行ってしまいそうです〜(^_^)

          是非皆様誘ってください!
          | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          こんにちは(^o^)
          0
            おはようございます!
            寿町店の片野友子です。

            毎日とっても寒いですね(゚∀゚)

            春の訪れが待ち遠しいです!!

            しかし、すでに花粉がきていて、くしゃみが結構出るので油断きんもつですね。

            先日従姉妹の結婚式に出席してきました!とても可愛くて幸せな気持ちになりました(^o^)




            成人式の後のご飯です(^o^)
            オーナーとしきさんが
            お好み焼きを焼いた後にパンケーキを焼いて、どれだけ重ねられるかやっていました〜(^o^)
            みんなで、ワイワイ楽しかったです!!




            | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            今年もお世話になりました!
            0
              こんばんは!片野友子です(*^^*)



              クリスマスも終わりあとはお正月を迎えるのみ!! 早いもので、
              残すところあと2日の営業日なってしまいました。

              寿町店は30日まで営業しております。
              保育園児がいるスタッフは28日までとなります。(片野友子、片野香織、和田)
              今年もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。
              スタッフ全員ママ美容師という事で、お客様に、ご迷惑をおかけすることも多い中、パンドーラ寿町店を選んで頂き、本当にありがとうございます。
              来年ももっとたくさんのお客様に満足していただけるよう、
              スタッフ一同頑張りますので、宜しくお願い致します(*^^*)


              成人式が終わるまで年が明けた気分にはならないので、もう少し気を引き締めて頑張ります。体調を崩さないよいにしたいと思います(*^^*)


              では、皆様よいお年をお迎えください(*^^*)


              余談ですが…
              娘と写真撮ってみたので載せてみます。面白い顔してます!
              この娘、うちのオーナーの事LOVEなのです。スターだとおもってるっぽいです!
              テレビみてかっこいい人がいると、オーナーだ〜(*^^*)と必ず言います。
              | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              FAITH 生コラーゲン!!
              0
                先日の、
                ビューティフェアで私がお手伝いした
                FAITH 生コラーゲン体験会

                何人ものお客様の体験している姿を見て、
                ただ、ただビックリする片野でした。
                感動しすぎて自分も
                クレンジングとクレイパックと
                生コラーゲンを購入しました。

                メイクアップも揃っているので、お肌を傷めずにメイクができるそうです(^^)v



                あとは、この可愛いお茶もありました(^^)
                ティートリコです。
                食べられるお茶を中心に20種類以上のお茶があるんですよ〜!!



                他にもベレガというものすごい美顔器やヘアビューザーなどなど、たくさんの美容機器がありました(^^)

                もちろん、aujuaもありまして大盛況でした(^^)
                楽しいイベントに参加できてとても嬉しかったです!!

                | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                運動会
                0
                  こんばんは。
                  かたのともこです。
                  今週 の火曜日に息子の保育園最後の運動会がありました。

                  土曜日が雨になってしまったので、火曜日になりました…( ; ; )

                  なぜ火曜日…( ; ; )と。内心思いましたが
                  仕方ないですね!!

                  運動会はエイサーという踊りも縄跳びも全然できない状態から頑張って練習していたのでとても感動しました。
                  保育園では強がっていても家に帰ってきて大泣きしていたのを思い出し、私が涙しそうになりました。

                  0歳からお世話になっている保育園。
                  色々なことを教えて頂きました。
                  私も子供に負けない様に、一生懸命勉強し
                  これからもっと成長していきたいです。
                  そして、この日は 佐藤スナオさんの講習会の日だったので、終わってすぐにお店に直行しました(^。^)


                  とても為になる講習でした!!
                  最初から受けたかったです(^。^)

                  | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  こんにちは
                  0
                    こんにちは(*^^*)かたのともこです。

                    朝晩は涼しくて秋っぽくなってきて嬉しいです(*^^*)

                    私も、フェイスの体験会に出ましたが、使って2日は肌のキメが整ったように思いました!!

                    次の日鏡見て、えっ!!!
                    肌がきれいになってる〜p(^_^)qと、思いました!!


                    体験会の日しか使ってないのでもういつもの肌に戻りました(;^_^A
                    私も早く注文しなければ!!!


                    最近ほうれい線が…(;_;)
                    あと、シミとかくすみとか…
                    30代半ばの肌は…いろいろと悩みが
                    つきまとってきます…(;^_^A


                    フェイスでお悩み解決したいとおもいます!!
                    先日のキャンプが雨でなくなったので、祖母の家でバーベキューしました〜

                    ただいま、発熱中の娘ですが、
                    最近自分でできることが増えてきていて成長を感じますp(^_^)q
                    出来るまでやり続けるって、凄いなぁと、感心してしまいました!
                    大人もこの位頑張らなければいけませんね(;^_^A
                    | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    おはようございます
                    0
                      おはようございます!片野友子です。

                      毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか??

                      私は、お休みをいただきまして、キャンプ行ったり箱根に行ったりしました!



                      キャンプは楽しかったのですがかなりハードでした(^o^)
                      早くホテルに行きたい!と本気で思いました。
                      家族だけのキャンプはまだまだ早かったです!笑
                      娘がご飯作りを手伝ってくれて、
                      感激しました〜

                      毎年行ってるホテルですが、
                      子連れにはとってもよかったです(*^^*)




                      プールも川もとても楽しかったです。
                      子供達に夏の楽しさを、教えたいと思っていたので、いい経験になりました!

                      お休みをいただきましてありがとうございました!



                      この前、パンドーラにいるネイリストさんにネイルをしてもらいました!!
                      夏らしいいろにしてもらいました(*^^*)

                      みなさまパンドーラではネイルも、アイラッシュもできますよ〜(*^^*)きになる方は本店へ電話してみてください(*^^*)
                      | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |