デビュー!
0
    こんばんはー!アイリスト庄司です。

    先日のお休みにわたしもディズニーランドに行ってきましたー!息子もめでたくディズニーデビューしてきました!

    ビビりな息子は初ディズニーに緊張してたようでずっと真顔でした笑

    いちばん楽しそうだったのはお友達との戦いごっこ…。まぁいいんですけどね笑

    母は久しぶりのディズニーに大興奮!とっても充実したお休みでした☆
    | Xingfu | Eyelash まみちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    健康第一!!
    0
      こんにちはー^ ^
      アイリスト庄司です!


      夏の終わり、手足口病からの全身蕁麻疹にやられた私…。
      ご予約にご迷惑おかけした皆様本当に申し訳ございませんでした!


      改めて体調管理をしっかりと、よりいっそう頑張りますのでよろしくお願いします!


      そして明日はいよいよたばこ祭りですね!わたしも息子とキュウレンジャーのショーを見に行かされ、じゃなくて見に行ってきます!笑



      パンドーラでもお祭り限定のメニューがあるそうなので是非!遊びに来てくださーい!!
      | Xingfu | Eyelash まみちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      マツ育!
      0
        はじめまして^ ^アイリストの庄司です!

        毎日ムシムシあつーいですね!
        この時期汗もよくかき、代謝があがりまつ毛の成長サイクルが早くなるので、マツエクがいつもより取れやすい!と感じる方結構いらっしゃるかと思います!

        そこでわたしがオススメしたいのがこちら!



        資生堂のアデノバイタルです!


        実際わたしも使いはじめて3ヶ月経ちましが、まつ毛1本1本が太くしっかりしてきました!


        マツエクを付けるとどうしても日々の洗顔やメイクで刺激をうけやすくなりますので美容液の使用がオススメですよー!!
        | Xingfu | Eyelash まみちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |