ディズニー
0
    こんばんは!!
    ネイリストの田村です

    先日の日曜日にお友達とディズニーシーに行ってきました☆

    イベントが丁度やってない時期だったので空いてるかなと思いきや凄く混んでいてビックリでした?
    子供たちは4つ子コーデで行きました(*´˘`*)?

    上から下までお揃いコーデだったのでとっても可愛いかったですw
    親達も子供たちに便乗してお揃いコーデにして子供たちに負けないぐらいはしゃいでしまいました?
    開店から閉店まで思う存分遊んで来ました(*´?`*).。.:*?
    | Xingfu | nail しのぶちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Newネイル
    0
      こんばんは!!
      投稿が遅くなりました!ネイリストの田村です!!



      今日ネイルチェンジしてきました!
      ネイルは常にしていますがやっぱり爪が綺麗になるとテンションが上がります(^^)


      ネイルが出来ない方もいらっしゃると思いますが、ネイルケアをしてあげるだけでもすごく綺麗になりますので是非お試し下さい!!

      秋ネイルのサンプル多数ご用意しておりますので是非遊びに来てください♪
      | Xingfu | nail しのぶちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      はじめまして*゚
      0
        こんにちは!!


        新しく仲間入りしましたネイリストの田村です(^^)
        よろしくお願いします☆



        昨日の夕ご飯はベランダでBBQしました!!

        からの

        お肉をジュージュー?

        我が家では暖かくなるとベランダでよくジュージューしてます!笑


        そして今日はJねーさんがネイルをやりに来てくれました♪♪


        ブルーのカラーが涼しそうな手元になりました!!

        | Xingfu | nail しのぶちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |