炊飯器買いました(笑)
0
    こんにちは、こんばんは(ノ´∀`*)
    浅野さんのblogに被せてみました(笑)
    先日突如炊飯器が壊れまして、大慌て!!
    電化製品っていっぺんに壊れていくんですよね(;´д`)
    さて、何処のメーカーを買おうか悩んで調べていたら、タ◯ガー、象◯は保温が強くて、パ◯ソ◯ックは炊き上がりが何処のメーカーよりもうまい!!ミツ◯シはお弁当に強く冷えてもうまい!!らしいです☆
    各メーカー強みがあるんですね(^-^)
    っと言うことで、子供のお弁当が増えるの予想してミ◯ビシに我が家はしました?
    が。。結局ワインレッドに引かれて決めたんですけどね(笑)
    バリスタに合わせてみました(´・ω・`)
    皆さん炊飯器を買う際は参考にどうぞ(笑)

    では!
    | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    happybirthday(ノ´∀`*)
    0
      こんにちは!

      駅前店の土屋です(^-^)

      最近急に熱が出て人生始めての(?)扁桃炎にかかりました(-_-)インフルエンザではないかぐらい熱が出て焦りましたが、以外とインフルエンザよりたちが悪い病気かもしれません。。
      そんなこんなでblog更新が遅くなりすいませんでしたm(__)m

      そういえば先日イオンにキューレンジャー来ましたね☆うちの娘も踊ってました(笑)


      今回はうちの次男が一歳を迎えました☆
      女の子と違い中々の暴れっぷりで家が壊れそう(笑)
      そして、母親大好きなのでまだまだ僕にはなついてくれませんね(^^;
      早く皆でゲームをやりたいのが僕の密かな夢です☆

      それでは、皆さんも風邪には気を付けてくださいね〜(*_*)
      | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      エ◯ゼ◯ド!!
      0
        こんにちは☆駅前店の土屋です(^-^)
        やっと暖かくなり桜もちらほら開花し始めましたね♪
        そんな中パンドーラの社員には大変ありがたい日曜日休みに、家族サービスで藤沢まで行き仮面ライダーのショーを見てきました(ノ´∀`*)
        以外と調べると、ショーをやるのが土日祝日ばかりで行けない日ばかりだったので、会社で日曜日が休みなのは大変感謝している今日この頃(^^;
        そんな感じでバーン!!

        予想より混んでました(*_*)

        そしてドーン!!

        気に入ったようです(笑)

        そして最期に水遊び☆


        幸せな休日を過ごさせて頂きました(^-^)v
        | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        厄払い(*_*)
        0
          こんにちは!土屋ですm(__)m
          最近暑かったり、寒かったりと中々安定しないお天気ですね。。
          花粉も流行り始めて僕も目が赤くなり、鼻水も出てきました(*_*)
          浅野さんに続き新色アデェクシー☆
          良い色です(^-^)一本の色の明度を変えてグラデーションカラーが出来るとの事でやってみました☆

          根元を暗くして、毛先をブリーチ無しで明るく出来るところまで明るくするとこんな感じになります(^-^)
          根元は暗いので、後々のリタッチも目立ちづらい利点付き!気になるかたは是非☆

          そしてお休みは奥様が後厄で謎の高熱(インフルエンザです無いようで)を出していたので厄払いに行ってまいりました!
          病は気からと良くいいますが、厄払いをしたとたんに良くなりました(>_<)
          やはり何事も神頼みですね(笑)
          ちなみに厄除け中、私と娘は呑気に出雲大社で走ってました(笑)


          それではまた(ノ´∀`*)
          | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          アンティークの棚(^-^)
          0
            こんにちは!駅前店の土屋ですm(__)m
            成人式も終わりもう年明けから一ヶ月立つと思うと早いものですね。。。
            先日お休みに中古屋さんに家族でいったのですが、店の奥になんとも可愛いらしい棚を発見!!
            近くでみたらそれはもう一目惚れしたアンティーク調の家具でした(^-^)
            即買ったのはいいのですが、運ぶのがえらい大変で中々手こずりました(笑)
            ですが、久々に良い買い物が出来たなって思いました☆
            が!!アパート暮らしの我が家にはちと大きくて、また一段と部屋が狭くなりました(笑)
            | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            クリスマス☆
            0
              こんにちは!スマスマが遂に終わりましたね。。。と、余韻に浸り中の土屋です。
              更新が遅れたことを先にお詫び申し上げますm(__)m
              皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたかね?僕はが若い頃は明石家サンタを見るのが楽しみでした(笑)
              今は子供も出来て上の子がサンタとプレゼントが理解出来るようになったので、去年よりにぎやかなクリスマスが出来ました☆
              しかし、いつから自分はサンタが父だと知り、プレゼントが現金になったのか。。。
              そんな事を考えてしまいます(^^;
              子供の喜ぶ顔はいいですね♪
              我が家はそんなほっこりするクリスマスでした(^-^)
              | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              本厚木!
              0
                こんにちは!駅前店の土屋ですm(__)m

                先日我が地元本厚木に久々に行って参りました!

                やはり地元は何故か懐かしく落ち着きますね(笑)

                駅の中もやや変わり昔からあった思い出の場所も無くなったりして少しショックな感じもありました(^^;

                一番変わってビックリしたのが、もとパルコだった場所が変わっていてアミューと言う建物に変わっていた事です!!
                パルコ時代映画館があり、パルコが潰れると同時に閉館したのですが、改めて復活し、八階フロア全体が親と子供達が遊ぶ 支援フロアになってました!無料でのびのび遊べて、奥の部屋が2つあり、一つは一時保育的なフロア。もう一つが係員の方が数名いる遊び場になっておりました!

                何でも本厚木はお母さん達が気軽に子供達と遊べる場所を提供する活動を頑張っているそうです!
                中々無料で子供達を遊ばせる場所が無いので、ありがたい活動だと思いました☆

                そこで娘と遊んだ一枚です(^-^)/


                是非本厚木によったら行って見てください(^-^)
                | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                娘の七五三☆
                0
                  こんにちは!二児のパパになった駅前店の土屋です☆
                  今日は娘の三才の七五三でした♪
                  ありがたき晴天で出雲大社に行ってまいりました(^-^)

                  一応顔は隠させて頂きます(笑)m(__)m
                  成長とは早いものですね。。。
                  産まれた日がつい最近に感じます(^^;
                  元気に育つ我が子を見て自分もイイパパにならなくては!と改めて胸に誓う1日でした!!
                  そしてもう一枚☆

                  結構重いのですが、まだまだ抱っこが好きみたいです。。やはり三才ですね(-_-)
                  ちなみに一緒に写っているのは僕では無いのであしからず(笑)
                  ではまた(^-^)
                  | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  特許商品!!
                  0
                    先日『フェイス』と言う会社の講習会を受けさして頂きまして、スタッフ一同商品の効き目にとても驚かせられました!!
                    しかし、『フェイス』?と言うかたも多いかなっと思います。
                    正直私も初耳でしたので(笑)
                    一応エステ業界では、知らない人はいないくらいの老舗ブランドらしいです(^^;
                    その会社のイチオシが『生コラーゲン』!!皮膚のラメラ構造の修復に特化し、世界で特許を取得した凄い商品なのです!!
                    そんなこんなでサンプルを講習で使わして頂いて感動したので買ってみました(笑)

                    こんな感じです(^-^)
                    んで、私が片方の皮膚のみ生コラをつけたのがこちらです!
                    さてどちらにつけたのでしょうか。。
                    どん!!


                    こちらは先日バーベキューをしておいしそうだったので撮ってみました(笑)

                    さて、生コラをつけたのは写真から見て右側でした!!少しリストアップしてほうれい線が薄くなっているのがわかるでしょうか?

                    これからパンドーラで『フェイス』を扱っていきますので、興味のある方は是非スタッフに訪ねてみてください☆

                    それではまたm(__)m
                    | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    講習会!!
                    0
                      こんにちは、駅前店の土屋ですm(__)m
                      夏真狩!?のちゲリラ。。よく分からない今年の夏ですね(笑)
                      そんなこんなで先日藤沢に有名店のカット講習があったので学んできました!
                      これからの美容師のあり方やカットに対しての考え方など、自分を改めて見直すきっかけになりました☆
                      これからもたまに勉強しに行きたいと思いました(^-^)/

                      のちの子供達とのバーベキュー♪
                      癒されます☆

                      土屋でした(笑)
                      | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |