お休みの日○
0


    みなさまこんばんは!
    ぴーです☆☆



    今日は久々にとても個人的な趣味な話、、☆


    何を隠そう、わたしはゲームが大好きでして、、



    先日お休みの日に


    とあるバーで主催されたモンハン大会に参加してきました(о´∀`о)



    しばらく放置していたモンハンXX、、、




    この日のために装備整え、、




    (操虫棍しかできあがらなかった。)




    とりあえずベーシックなネセト。



    見た目はジンオウガが好きです☆☆











    いざ出陣!




    (技術が伴わずぼろまけ。笑)




    やっばりモンハンは楽しい!!!




    次は弓装備整えます!




    オススメ弓装備あったら教えてください(*^_^*)






    〜番外編〜




    カラオケも大好きなわたし♪




    休み前にスタッフの遠藤くんとカラオケ!









    歌ってる間何故かじっとできない病にかかってるそうです。笑


    (ちなみにこの時はYOSHIKIについて熱弁してます。)





    それでは♪

    ぴーでした☆
    | Xingfu | ぴーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    合宿 part2
    0
      こんばんは!
      ぴーです(о´∀`о)


      今日、明日はお店をお休みいただきまして、三島まで合宿に来ております(o^^o)





      始まる前の風景☆



      自分が美容師として今年一年、どう過ごすか、
      どう皆様に恩返しし、幸せになっていただけるか、、、、


      などなど、真剣にディスカッションをし、
      より良いパンドーラをお届けするための2日間です!



      帰って来たぴーすけは一回りもふた回りも大きくなって来ますので、
      皆様ぜひ、私にまた髪の毛、頭皮諸々お任せください!!(о´∀`о)




      そして本日、終わってから順子さんのバースデーサプライズ?




      いっぱい頑張って、たくさん食べたお肉は美味しかったです、、☆☆



      また明日も頑張るぞ!(^ν^)




      ぴーでした♪


      | Xingfu | ぴーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      お花見(o^^o)
      0


        みなさまこんばんは!

        ぴーです!!



        毎年毎年花見にいきたいー!!!


        と言いつつ


        時期を逃したり、


        雨だったり(/ _ ; )




        そんなわたしも、今年はお花見に行くことができました☆☆








        新宿御苑へ☆



        友人たちとお弁当を持ち寄り、


        プチピクニック(o^^o)








        美味し楽しい一日でした(о´∀`о)






        だんだんあったかくなり、街ゆく人の洋服もカラフルでわくわく♪♪


        春の洋服ってわくわくしますよね(о´∀`о)





        ぜひとも春ヘアーの提案も、させてください☆



        お待ちしてます(*^o^*)!

        | Xingfu | ぴーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        スマホで撮る!
        0


          こんばんは!ぴーです(о´∀`о)



          突然ですが先日、駅前店の土屋店長と共にフォトのセミナーに行かせていただきました☆☆



          in 表参道!



          こう見えても私専門学校が原宿にあり、毎日歩いていた表参道、、、


          当時は第二のホームだと豪語しておりましたが久々に歩くと

          人、人、人、、、、、



          なんだか街の色も変わって見えて、少し大人になったんだなぁ、、、と感傷に浸っておりました。。。。




          と、そのことは置いといて、



          フォトセミナーと言えば、もちろん一眼レフ!のイメージありませんか?



          そんな中私、、、カメラ持ってません(´;ω;`)




          では何をしに行ったかと言いますと、





          コンテストの作品なども


          ”スマホで美しく撮る”


          ことができるのです(´∀`*)






          被写体の向き、日光の当たり方、カメラの角度、設定



          様々な要因を考え、的確にする事で



          毛先のニュアンス、絶妙な抜け感など自分のスマホとは思えないほどの美しい写真に大変身、、、!!!!





          もちろん加工アプリ無しでできます(о´∀`о)





          作品を美しい写真にする事で、より創造意欲がわきわきしてきましたので、



          皆さま、是非ばしばし撮らせてください(*^o^*)




          そして、ヘアスタイル自体ももっともっと高みを目指します!!!!!







          お待ちしてます(*´w`*)
          | Xingfu | ぴーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          久々なスタイル♪
          0

            こんばんは!
            ぴーですヽ(o゚ω゚o)ノ




            先日、お休みの日に久々スタイルチェンジしてみました!!


            パーマかけてもらいました☆☆






            パーマ中のこのタオル。。。


            顔の肉の多い私はいつもはんぺんみたいになる恥ずかしさ。。。


            新しいパーマ剤の試供品でチャレンジしてみました☆☆




            パンドーラでは2月に入りまた新しいカラー剤も取り入れます(*^^*)!!




            透明感のある寒色を出したい方の為の


            春のトレンド ピンクを先取りしたい方の為の


            新色カラー!


            めちゃくちゃカワイイです☆




            是非パンドーラでお試し下さい(´∀`*)♪♪



            私も今度、新色カラー試します(*^^*)!!






            明日は節分!



            鬼はー外!福はー内!!




            | Xingfu | ぴーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            あけましておめでとうございます(о´∀`о)
            0


              みなさま!あけましておめでとうございます(о´∀`о)!

              新年1発目のブログ!
              今年はぴーがお届け致しますヽ(o゚ω゚o)ノ




              31日に仕事納めをし、そこから友人と合流してカウントダウンしたのですが、

              やっぱ年末年始は久々の友人達と会えるのでとても楽しい夜でした☆


              ただ、知る人ぞ知るお祭り女な私ですが、

              今年は何故か集まった皆が、年末に風邪を引くというアクシデントに見舞われまして、、

              急遽予定変更して、お家でゆっくりカウントダウンでした(о´∀`о)


              お家でゆっくりあったかくもなかなかいい過ごし方ですね♪♪




              でもらせっかくなので、人少なくなったくらいの時間にちょこっと出雲大社にもいきました(*゚Д゚*)






              ちなみに、滞在時間15分くらいなのにスタッフの遠藤くんにバッタリ遭遇しました(´∀`*)(笑)




              最後になりましたが、
              皆様、昨年は大変お世話になりました!

              今年も一年、輝けるよう元気に頑張りますので
              本年もぴーをよろしくお願いいたします(ノω`*)

              またパンドーラでお待ちしております☆☆


              | Xingfu | ぴーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              コンテスト当日(o^^o)
              0


                みなさまこんばんは!

                ぴーです!

                本日は、ワクワクドキドキ、コンテストにPANDOLAで参加して参りました☆☆



                泣いても笑っても一度きりのコンテスト。。。


                私個人ではとても久々の緊張感。。そして独特の空気。。。


                でもなんだか、始まる前からワクワクしてきて。。。。








                結局始まったらこんな緊張感溢れる顔してました(笑)





                結果として、残念ながら入賞とは行かなかったのですが、ほんっとーに楽しくて、勉強のいい時間になりました!!(о´∀`о)


                コンテスト終わったあとも



                横浜の綺麗な夜景を見れてなんだかラッキーな気分、、☆



                もっともっと色んなお話あるので、是非お店に来た際には聞いてやってください♪♪


                それでは!

                | Xingfu | ぴーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                冬の匂い
                0

                  みなさまこんにちは!

                  ぴーです*\(^o^)/*




                  いつの間にやら、もう10月も後半に入りました、、!!!

                  ほんと月日が経つのってあっとゆうま(*´・ω・)


                  最近はもうだいぶ寒くなり、朝の冬の匂いになんだか寂しくなりながら毎日出勤しております(._.)



                  今年は、去年に引き続き、ファーが流行るらしく、わたしもファーのアイテムばかりが家に増えていってます(ノω`*)

                  、、、寂しくとか言いつつも、冬支度はバッチリみたいです☆



                  そして秋服もパンドーラではイベントが盛りだくさんです♪♪


                  直近のイベントはハロウィン!(*>ω<*)


                  10月の29.30.31日は仮装営業☆
                  もうすでに衣装決めて楽しみにしてます(ノω`*)

                  パンドーラがワンダーランド化するので、是非見に来てください♪♪


                  それではパンドーラでお会いしましょう(*>ω<*)
                  | Xingfu | ぴーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  バカンス♪
                  0

                    みなさまこんばんは!
                    ぴーです*\(^o^)/*



                    夏の最後は有給をいただきまして、
                    大イベント、お神輿を担いだり、



                    ビアガーデンに行こうと思い大雨で行けず友人とタコパしたり


                    雨女を払拭してサマーランドに行ったり


                    とても楽しい夏を過ごしました*\(^o^)/*



                    ちなみにサマーランドの時は雨降らなかったのが嬉しすぎ初オープンカーではしゃぐの図です(*>ω<*)笑



                    プール後のスッピンなので顔は自重してます。笑


                    みなさま、楽しい夏は過ごせましたか??



                    そんなこんなで、私も紫外線にたくさんたくさん浴びましたが、パンドーラでは
                    今、バカンスダメージのケアキャンペーンをしてます!*\(^o^)/*


                    トリートメント、スパ、沢山の種類取り揃えておりますので、是非お声がけください(●´ー`●)



                    夏のお土産話と共に心地よい時間をお届けします☆☆


                    お店でお待ちしてますー!


                    ぴーでした(*>ω<*)

                    | Xingfu | ぴーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    夏の休息*
                    0

                      みなさんこんにちは!
                      ぴーです(`・ω・´)


                      ここの所、すごく暑かったり冷房の中にいたり、
                      なんだか変に身体が疲れるなーと思い、
                      先日のお休みに箱根の温泉に行ってきました♪


                      なんだか、温泉っていつも冬に行くイメージで、夏に行ったのは初めてなのですが、夏の箱根は青々しくていいですね(*>ω<*)!

                      温泉入って、緑みて、リッチなお昼食べて、美味しい空気吸って、身体の芯までリラックスした気分でした☆☆




                      なにより、ご飯どころからの景色が最高でした!!




                      いろいろ美味しい1日を過ごせました♪




                      そして今日、PANDOLAで念願のマツエクつけてもらいましたー!(*>ω<*)


                      わたし大体マツエクつける時は、目が染みてしまっていたのですが、
                      1度も染みることなく付けてくれました、、!


                      新名さんスゴイ、、、!!!



                      おしゃべりしてたらあっとゆうまに100本出来上がり、、!


                      新名さんスゴイ、、!!!(●´ー`●)


                      仕上がりはりこんな感じです♪




                      初めてのDカールに挑戦でしたが、まさに求めてましたこれ!って感じでした☆


                      気になる方、ご相談だけでも是非お声がけください!!(*>ω<*)





                      きょうはテンション高いウキウキなぴーでした☆

                      | Xingfu | ぴーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |