オーナー不定期 Blog
0

    おはようございまーっす!
    オーナーです!
    あはっ!

    いや〜桜の季節ですね!
    入学・入園の新社会人の方々
    おめでとうございます!

    桜の季節・・・。

    自分がこの実家の美容室に戻って
    経営を引き継ぐことになったとき、
    初めて経営を真剣に考えてみました。

    自分なりに色々考えたのですが、
    その内の一つに
    自分ばっかり考えていても、一生懸命働いていても、
    自分一人では、限界があるなって思いました!

    何かをやれば時間が無くなり、
    他のことが出来ない、
    ちょっとしたジレンマですね!

    そこで、考えを直し
    人に頼ろう!
    って思うようになりました。
    そもそも会社って、そうゆう物ではないかなって、

    で!、人に頼るって言っても本当に大変でした!
    気を使いすぎると、今まで通り自分がやった方が早いし、
    頼りすぎると、無茶ブリになるしで・・・。

    当時の、杉本君(現店長)は大変だったと思います。
    それでも、多分、影で凄い努力をしてたと思うのですが、
    お願いしたことは、文句も言わずに実行してくれました。


    Pandolaはここが基本です。
    一生懸命は当たり前、
    出来ないことがあれば、
    仲間を信じて素直に頼ろう!
    人間は間違うから・・・、
    間違ったら、謝ろう!

    こんな感じでPandolaはがんばっています!
    是非一度、ご来店ください!



    最近感動したPV!オススメ!↓↓↓↓↓!



    | | オーナー | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    オーナー不定期Blog〜パスカット編〜
    0


      カットォ〜〜〜!


      リバウンド王のオーナーです!現在67Kg!
      ゴール下は俺が守るっ!

       あっははははゅっ・・・・・!
      久々にオーナー不定期Blogです!
      今回は、パンドーラの魅力についてお話します。



      魅力1
      豊富な品揃え!
      美容師は商品です!
      (僕も含め・・・。)
      ただ今、総勢14人体制です。
      上は6?歳〜下は20歳代までの幅広い美容師さんが
      あなたをお待ちしております!

      ”自分にぴったりの美容師さんが必ず見つかる”って、
      皆言ってるよ!



      魅力2
      当店は、早く施術して安いお値段ではなく、長く施術して高いお値段でもありません!
      ちょうど良いお時間でちょうど良いお値段を心がけております!
      ”ちょうど良い”これが難しいのですが・・・・。
      現在迄お店がおおきくなれた、これが証明だと思っております。
      お客様は1人1人感じ方や思いが違います。
      臨機応変にお一人お一人に平等に満足の行く”ちょうど良い”をご提供いたします。
      本物の値引きとは、心で安いかなっと思ってもらう事だと思います。


      魅力3
      花嫁〜特殊系まで・・・。
      当店は各年齢層に対応できるように幅広いスタッフが居ます。
      これは、幅広い施術に対応しているとも言えます。
      経験豊かなスタッフも居れば、新しい技術に敏感なスタッフも居ます。
      ブライダルもやっていますし、コーンロウやブレイズ等も行っております。
      是非、お電話でご相談ください!柔軟に対応させていただきます。



      魅力4
      スタッフが魅力的
      当店は、何故か全然違うキャラが集まってしまい、
      何故か、仲良くやっていると言う不思議な環境です。
      スタッフ1人1人の個性は潰れずに尊重し合っています。
      何故、こんなに仲が良いのかはオーナーの僕にも分かりません!
      そして、僕もスタッフたちが大好きです。
      この環境はお客様の心地よさにも繋がって来るものだと思っています。


      長々オーナーの不定期Blogご観覧有難うございます。

      やっちゃん!俺から奪えるかな?
      あはははははははひゅっ・・・・・。

      | | オーナー | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      オーナー不定期 〜風呂具〜
      0

        あっはははははははは・・・・・・!

        お久しぶりです!
        オーナー不定期ブログです。

        寒さがいっそうに激しくなって来ましたね!
        最近、ももひきが脱げないオーナーです。

        寒いんで、バイク乗れないので、
        この夏の、思い出を記しておこうと思います。


        白川郷に行きました!
        何気に世界遺産です。
        合掌造りのお家がとってもキュートでした!


        これは、最近、昇仙峡に行ってきました。
        紅葉がとってもキュートでした。


        みんなで食事に行ったときの写真です。
        キュートでした。


        うちの子です
        ベリーキュートです。


        いやー、楽しかったですね夏!
        そして遊びすぎました!
        そんな、紫外線をいっぱい浴びた髪の毛には、
        トリートメントをしてあげましょう!
        当店は、お客様個々に合ったトリートメントを
        何種類もそろえています!
        年越しまでには大切な髪の修復をオススメしますヨ!

        それでは、次回までおやすみなさい!




        因みにこの前中古機器で作った自作PCです!
        中身スケスケのPCです。
        かっこいいでしょ〜!
        すみません自慢です。

        | | オーナー | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        オーナー 不定期ブログ
        0

          こんにちは、オーナー不定期blogのお時間です。
          本日のニュースは。

          たまに行くインド人さんが作っていいるカレー屋さんです。
          二宮にある”サーガ”だか”ガーナ”だか・・・・?
          ”Sagar”と言うお店です。

          基本、私はカレーが嫌いです。
          特に1回出ると以降2日はカーレーってルールが嫌いです。

          ですが!!インド人さんが作るカレーは大好きです!


          ここのナンがとっても美味しんです。
          ガーリックナンがお勧めっす。
          ルーもちょうど良い辛さでうんまーいです。
          ナンはお持ち帰り出来るので頼みすぎてもOK!
          でかいです。

          海を眺めながら潮風を感じながらカレーTOナン!
          立地も最高です。


          場所はココ(北緯も記載)


          是非行ってみてください。
          結構知ってる方いると思います。

          次のニュースは、
          奇跡のアート写真です。
          オーナーが適当に撮ったら結構アートだったみたいなっ!
          写真です。

          家の愛犬”フラット4”です。

          それではまたいつか!!

          | | オーナー | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
          最近のお気に入り
          0

             ハハハハハハハハハハハハ……
            どうも、オーナー不定期Blogです!!
            今回よりブログをBlogにパワーアップして
            お送り致します。

            ハハハハハハハハハハハハ・・

            色んな事に元々興味がありまして・・・・。
            最近、夢中になているのは、音楽です!
            ニコニコ動画でとてつもなく素晴らしい動画を発見したのでちょっとご紹介を!

            注意1※携帯では見れないかも・・・。動画貼り付けるのは初めてで分かりません。
            注意2※ニコニコ動画にログインが必要です。
            注意3※見れない人はyoutubeのリンクをクリックして見て下さい。


            http://www.youtube.com/watch?v=kE0pwJ5PMDg
            誰もが聞いたことのある名曲を高画質、
            高音質で提供してくれています。
            こんな人が歌っていたんだ!とか
            ニコ動のコメントを見ていると
            豆知識も増えていきますし、
            何故かずっと見入ってしまうのです。


            http://www.youtube.com/watch?v=BCyKcwvV5gE
            Piano Manってこんな歌詞なんですね。

            感動です!!


            http://www.youtube.com/watch?v=muMcWMKPEWQ
            David Bowieってかっこいいですね。

            感動です!!

            このうp主さんの選曲が素晴らしいんです!
            それに、他にも大量にうpしてくれています。
            興味があれば見てみてください。

            いや〜〜〜〜名曲って本当に良いものですね!

            さて、次回は・・・。
            〜Kがカゴにはまる?〜
            〜どろぼ〜!と叫ばれたM〜
            〜オタクT!カエル財布とジャニーズの缶バッチ〜
            の、3本をお送りします。
            それでは、さようーならー
            ・・・・・・・・うんがっ、ぐっ、ぐっ!


            | | オーナー | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            オーナ 不定期 ブログ
            0
               こんにちは--.
              やって参りました。
              オーナー不定期ブログ!!
              不定期らしくゆるくやっていこうと思っています。

              基本、一人遊び大好きです。
              昨日は、子供も居なく、
              奥さんも用事があって
              時間が空いてしまい
              1人でどうしようと考え
              天気もよかったので
              山北へ”ピクニック”に行きました。



              川原で本読みながらコンビニ弁当食べて、
              時々、ボーっとして、Iphoneで音楽聞いて、
              ぽかぽか天気で・・・。

              本当に1人でピクニックです。30歳半ばです。
              そんな男です。よろしくお願いします。

              オーナーでした。
              草なぎ君がんばれ!
              | | オーナー | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
              sa.ku.ra
              0

                おはようございます。
                オーナーでございます。

                桜が咲き
                幾分、心がウキウキ
                してまいりました。

                とっても綺麗だったので、
                愛車のクロスボーンズと一緒にパチリ!
                してきました。

                水無川沿いです。




                いや〜!ハーレーと桜ってなんて素敵なコラボなのでしょう!

                因みに、水無川の由来は、川の地下に水が通る道があるので
                雨が少ない時に川の水が無くなるらしいからみたいですYO!
                違ったらコメントしてください。

                それでは、不定期、
                H-Dと桜と僕でブログでした。

                | | オーナー | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |