ぷらっとのつもりが。
0
    こんにちは!すっかり空気も空も!




    秋になりましたねー(T . T)



    という事で!
    先日は稲取までススキを見に行ってまいりました!^ ^







    ススキもキレイだったのですが、空もキレイだったんです!









    ススキをキレイに撮るってむずかしいですね´д` ;






    私の?自信作はコレ!







    この歳になって何年振りかに…何回ジャンプしたか分かりません!笑



    皆様も楽しい休日を〜☆彡


    | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ?夏色々?
    0
      こんにちは!


      矢野です( ´ ▽ ` )ノ


      まだまだ暑い日が続きますね?´д` ;

      まだまだ続いて欲しい今日この頃です(T-T)

      今年はもう見頃終わりましたが、ついこの間まで、咲いていたハスの花をご紹介します!












      偶然カエルちゃんが花びらにいたのが可愛かったです^ ^









      ハスの花が好きで、7月初めから、8月中旬ぐらいまで見られるので、毎年観に行ってます^ ^


      矢野家では睡蓮を育ててます!







      今年は二種類咲きました!


      矢野家では、実は

      庭でスイカも育ててみました!

      小玉がぶら下がるように育ててみたら、可愛かったー´д` ;

      甘くて美味しく出来ました^ ^



      来年こそはメロンを育ててみたい!
      どなたかコツを教えて下さい★

      | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      夏★★★
      0
        こんにちは★★★



        矢野です( ´ ▽ ` )ノ



        梅雨でも雨降らず、バイクに乗れてる日が多く幸せな今日この頃です^ ^




        先日は伊勢原清水屋へ娘とかき氷食べてきました?







        ふわふわで美味しいです!^ ^





        そして!






        由比ヶ浜の海の家!









        行くのが早かったですが^^;オシャレなお店が沢山ありましたー?


        そしてですね






        伊東五味屋にて刺身定食を食べて来ました?



        ここは、お任せ丼という海鮮丼が人気のようで…



        はみ出てます^ ^



        そのまま友達の友達がやっているcafe mellowへ


        吉佐美大浜までがんばりました^ ^





        ここからは海は見えないですが、歩いてすぐ大浜があります^ ^














        この日は、突発だった為、アタクシとした事が、水着持って行かず海入れなかったのが心残りです?


        皆様良い夏を〜☆彡^ ^



        | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        プラプラ★
        0
          こんにちは!★★★


          矢野です( ´ ▽ ` )ノ



          昨日から友達が家に遊びに来ました^ ^


          バイク仲間で妊婦なので、ドライブ連れてって!との事^ ^


          朝9時頃出発してプラプラ〜ダム好きやから丹沢湖へ行きたいとの事で、丹沢湖へ行きました^ ^










          そして、御殿場インターのさわやかへ移動!



          約3時間待ちとの事で先にお茶を!












          私の好きな竹林のある、とらや工房でまったーり^ ^



          そして、さわやかでランチ♪( ´θ`)ノ






          げんこつハンバーグ★
          待った甲斐がありました!


          大満足です★♪



          | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          しきさんカラー★★★
          0
            こんにちは★★★


            矢野です( ´ ▽ ` )ノ


            日に日に暖かくなってきて、テンション上がってきました!



            バイクの洗車してメンテナンスして、楽しく乗れてる今日この頃です^ ^








            先日は、本店カラーリストしきさんにカラーしてもらいました★♪









            ブルーをベースにシマシマを入れてもらいました!^ ^


            写真だと暗くなってしまいますが、バイクで風になびく感じがとてもいい感じ♪( ´θ`)ノ


            皆様良いゴールデンウィークをっ☆彡( ´ ▽ ` )ノ

            | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            春なので!
            0
              こんにちは!矢野です★★★

              もう春ですね!

              この季節を待ってました!


              先日は暖かかったので、真鶴みなと食堂へ行ってきました!^ ^




              海鮮丼が食べたかったのですが、もう売り切れでした(>_<)


              なので刺身定食^ ^



              フライ物も凄かったのですが、量が凄かったです!



              隠れた所にあるのですが、結構遠くから皆さん食べに来てました^ ^



              次回は早めに行って、ぜひ海鮮丼が食べたいのです!^ ^



              | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              初島★
              0
                こんにちは〜★★★


                矢野です( ´ ▽ ` )ノ



                先日天気良かったので、初島へ遊びに行きました^ ^











                初島と言えば



                あれですよね



                海鮮丼♪( ´▽`)




                今回は中石亭というところに入りました^ ^
                程よい量で最後まで美味しく頂きましたー(^人^)♪


                そして!


                田中屋というお店へ移動してー^^;笑笑



                伊勢海老!★♪
                足動いていてビックリ!
                ずっと見ていたら、店員さんに早く食べなさい言われました^^;笑笑



                ぷりぷりしてて甘くて美味しかったですー(^人^)♪
                最後に味噌汁にしてくれるんです♪





                そしてぷらっとお散歩して♪



                河津桜が綺麗にさいてました★


                充実した1日でした♪


                夏また行きたいですね★♪



                | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ★スノーボード★♪
                0
                  こんにちは!

                  矢野です★


                  先日友達とスノーボード行ってきました!


                  出発前に友達の車がまさかのバッテリー上がりでドキドキでしたが、何とか復活して出発^ ^


                  初めて苗場行ってきました!天気も良くて景色めちゃめちゃキレイでした★



















                  2年ぶりで皆について行くのに必死でしたが、また教えてもらって、何とか滑れるようになって楽しかったです^ ^



                  次の日は筋肉痛で自分の髪の毛結ぶのも辛かったですね。。。




                  | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ★誕生日★
                  0
                    こんにちは!

                    矢野です★★★♪( ´ ▽ ` )ノ




                    先日は無事??三者面談が終わってホッとしております…

                    そして 本日は!娘の14回目の誕生日です^ ^



                    早いモノで´д` ;


                    という事でケーキを食べました^ ^








                    ずっとそわそわしていた所がまだ可愛いですね^ ^


                    | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ★ツーリング★♪
                    0
                      こんにちは!


                      矢野です^ ^



                      先日は仙石原のススキ見に行って来ました!













                      毎年ぷらっと見に行くの好きなのですが、今年少ーし早かったようです^_^;




                      よもぎアイス美味しかったですヽ(´▽`)/



                      そして!


                      久々にツーリングというものに参加しました!♪













                      約170kmかけて目的のバイク弁当を食べました^ ^



                      バイクのタンクの形をしてるのですね!




                      ついでに近くのバイク神社でお参りして来ました^ ^

                      ここ…バイクの安全祈願をするのに、何故か入り口から駐輪場までが砂利でヒヤヒヤしてドキドキしました^_^;




                      久々の遠出で満喫しました★♪ヽ(´▽`)/




                      | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |