プラプラ★
0
    こんにちは!★★★


    矢野です( ´ ▽ ` )ノ



    昨日から友達が家に遊びに来ました^ ^


    バイク仲間で妊婦なので、ドライブ連れてって!との事^ ^


    朝9時頃出発してプラプラ〜ダム好きやから丹沢湖へ行きたいとの事で、丹沢湖へ行きました^ ^










    そして、御殿場インターのさわやかへ移動!



    約3時間待ちとの事で先にお茶を!












    私の好きな竹林のある、とらや工房でまったーり^ ^



    そして、さわやかでランチ♪( ´θ`)ノ






    げんこつハンバーグ★
    待った甲斐がありました!


    大満足です★♪



    | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    しきさんカラー★★★
    0
      こんにちは★★★


      矢野です( ´ ▽ ` )ノ


      日に日に暖かくなってきて、テンション上がってきました!



      バイクの洗車してメンテナンスして、楽しく乗れてる今日この頃です^ ^








      先日は、本店カラーリストしきさんにカラーしてもらいました★♪









      ブルーをベースにシマシマを入れてもらいました!^ ^


      写真だと暗くなってしまいますが、バイクで風になびく感じがとてもいい感じ♪( ´θ`)ノ


      皆様良いゴールデンウィークをっ☆彡( ´ ▽ ` )ノ

      | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      春なので!
      0
        こんにちは!矢野です★★★

        もう春ですね!

        この季節を待ってました!


        先日は暖かかったので、真鶴みなと食堂へ行ってきました!^ ^




        海鮮丼が食べたかったのですが、もう売り切れでした(>_<)


        なので刺身定食^ ^



        フライ物も凄かったのですが、量が凄かったです!



        隠れた所にあるのですが、結構遠くから皆さん食べに来てました^ ^



        次回は早めに行って、ぜひ海鮮丼が食べたいのです!^ ^



        | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        初島★
        0
          こんにちは〜★★★


          矢野です( ´ ▽ ` )ノ



          先日天気良かったので、初島へ遊びに行きました^ ^











          初島と言えば



          あれですよね



          海鮮丼♪( ´▽`)




          今回は中石亭というところに入りました^ ^
          程よい量で最後まで美味しく頂きましたー(^人^)♪


          そして!


          田中屋というお店へ移動してー^^;笑笑



          伊勢海老!★♪
          足動いていてビックリ!
          ずっと見ていたら、店員さんに早く食べなさい言われました^^;笑笑



          ぷりぷりしてて甘くて美味しかったですー(^人^)♪
          最後に味噌汁にしてくれるんです♪





          そしてぷらっとお散歩して♪



          河津桜が綺麗にさいてました★


          充実した1日でした♪


          夏また行きたいですね★♪



          | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ★スノーボード★♪
          0
            こんにちは!

            矢野です★


            先日友達とスノーボード行ってきました!


            出発前に友達の車がまさかのバッテリー上がりでドキドキでしたが、何とか復活して出発^ ^


            初めて苗場行ってきました!天気も良くて景色めちゃめちゃキレイでした★



















            2年ぶりで皆について行くのに必死でしたが、また教えてもらって、何とか滑れるようになって楽しかったです^ ^



            次の日は筋肉痛で自分の髪の毛結ぶのも辛かったですね。。。




            | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ★誕生日★
            0
              こんにちは!

              矢野です★★★♪( ´ ▽ ` )ノ




              先日は無事??三者面談が終わってホッとしております…

              そして 本日は!娘の14回目の誕生日です^ ^



              早いモノで´д` ;


              という事でケーキを食べました^ ^








              ずっとそわそわしていた所がまだ可愛いですね^ ^


              | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ★ツーリング★♪
              0
                こんにちは!


                矢野です^ ^



                先日は仙石原のススキ見に行って来ました!













                毎年ぷらっと見に行くの好きなのですが、今年少ーし早かったようです^_^;




                よもぎアイス美味しかったですヽ(´▽`)/



                そして!


                久々にツーリングというものに参加しました!♪













                約170kmかけて目的のバイク弁当を食べました^ ^



                バイクのタンクの形をしてるのですね!




                ついでに近くのバイク神社でお参りして来ました^ ^

                ここ…バイクの安全祈願をするのに、何故か入り口から駐輪場までが砂利でヒヤヒヤしてドキドキしました^_^;




                久々の遠出で満喫しました★♪ヽ(´▽`)/




                | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                かもん☆
                0
                  こんにちは★★★



                  すっかり秋モードですね(T-T)
                  雨ばかりでまだどこかに夏を探していた矢野です(つД`)ノ




                  これからは秋を満喫して行きます(´ー`)


                  食欲の秋?という事で?


                  久々に娘と嘉門行ってきました☆^ ^





                  家で色々とつまんでお腹は空いてないと言っていた娘ですが…




                  がっつり食べてましたね( ̄▽ ̄)




                  ハンバーグオムライス?すごく美味しかったですよ!


                  どれも美味しいです!!





                  | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  こんにちは!
                  0
                    矢野です★★★


                    台風や雨が多く後半は海行けず、夏を諦めきれない矢野です…´д` ;


                    天候がおかしいからか、久々に熱と言うもの出しました´д` ;


                    皆様体調管理に気をつけて下さいね^ ^



                    今週の日曜日はお休みいただきますm(_ _)m
                    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


                    | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    海!
                    0
                      こんにちは!


                      矢野です★★★♪


                      8月入って、やっと伊豆いけるようになりました!♪


                      先々週は娘が部活だったので、母と行って来ました♪






                      帰りは刺身定食☆♪




                      新鮮でとても美味しかったです^ ^


                      先週は娘と行って来ました♪







                      お友達も一緒に来てくれました^ ^






                      毎週行きたい´д` ;笑っ
                      | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |