恒例の…PANDOLA BBQ!!
0


    こんにちは(*^_^*)寿町店の金澤です。

    夏休みなのに…夏らしくないお天気が続いてます(ー ー;)

    そんな中、毎年恒例のPANDOLAイベント、BBQが本日開催されました^_^

    雨なので、急きょ丸太の森にて開催。
    実は私、かなりの雨女(ー ー;)
    ちょっぴり責任を感じつつ、楽しみました!

    子供たちはやっぱり元気!
    雨なんか関係なく遊んでます(*^_^*)


    皆さんお酒も進み…


    いつしか大人の方が楽しんでました(*´∇`*)



    MINX青山店店長のスナオさんも参加して頂き(*^_^*)

    とっても楽しい1日になりました^_^

    皆さん、また明日からお仕事頑張りましょうね(*^_^*)
    | Xingfu | リサさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    さんざしブーム!
    0


      寿町店の金澤です(*^_^*)


      我が家では今、空前のさんざしブーム!

      …といっても進んで飲むのは女子ですが。

      さんざしは中国原産の赤い実で、ポリフェノールが赤ワインの5倍にもなり…
      美肌・美髮効果
      冷え性・便秘改善
      コレステロール抑制・血液サラサラ
      女性ホルモンの促進
      花粉症・アレルギーの改善
      アンチエイジング
      などなど…

      まだまだたくさんの効能があるようです(*^_^*)

      しかもアセロラ風味で美味しく飲みやすい!!
      娘はさんざしドリンク


      私は酵素入りのさんざしエンザイム


      酵素ドリンクでダイエット!目指します(*^_^*)
      痩せたらさんざしが効いてるんだな!と思ってくださいね(*^o^*)
      | Xingfu | リサさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      新パーマ!
      0


        寿町店の金澤です(*^_^*)


        先日、新しいパーマ機材の講習会に参加しました。


        今回の新機材は、コールドパーマとデジタルパーマのいい所をギュギュっと圧縮したような♪
        これからの季節にピッタリなパーマです(*^_^*)


        そして、今回私がモデルをさせて頂きました♪



        この機械でかけていきます!


        Before



        PANDOLAメンズに囲まれる私(*≧∀≦*)


        ロッドアウトした状態。いい感じです(*^_^*)



        完成!かわいいカールが出来上がりました(*≧∀≦*)



        6月頃から順次導入されますので、是非お試しください♪

        | Xingfu | リサさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        新!
        0

          寿町店の金澤です(*^_^*)


          遅めの桜もすっかり散り、新芽が勢いよく芽吹き始め、生命力ってスゴいな〜と改めて感じているこの頃。


          今年も新入園・新入学・新入社など、新!の方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

          我が家も次男が無事高校に新入学!
          頑張って自転車で通学しています。
          今年から長男が弁当を2個持っていくようになったので毎朝弁当5個!!!!
          ウンザリしながらせっせと作っています(^_^;)
          そのうち次男も2個持ちになりそうで…まさかの6個!?覚悟します(ー ー;)


          そして先日、PANDOLAのパートさんが集まり、少し早目ですがお子ちゃま達の七五三撮影会を行いました!


          みんなとっても可愛かったです(*^_^*)

          PANDOLAで七五三の前撮りもできますので、ご予約はお早めにどうぞ(^-^)/
          | Xingfu | リサさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          卒業&PPcafe♪
          0

            寿町店の金澤です(*^_^*)

            ここのところ、花粉症がピークに達してきました!

            メイクもできず、マスクで顔を隠す毎日です…(ー ー;)

            さて、先週は次男の中学卒業式でした。


            幼少から慣れ親しんだ友達ともこれでお別れ…人目も憚らず涙する人たちの側で、息子はケータイいじり。何なの、うちの子(ー ー;)

            まぁ、4月からなんとか新高校生!

            気を引き締めて、頑張っていってもらいたいですね!!


            そして、今日はPPcafeのレセプションパーティーがありました!

            PANDOLAスタッフ・ディーラーさんなど約30人以上にお集まり頂き、宗マスター特製コーヒーをいただきながら、楽しい時を過ごしました(*^_^*)











            そして、PPcafeといったらトイレ!

            ドアが…小さいんです!



            頭をぶつけない様ご注意を(*^o^*)

            PPcafeに来たら是非トイレを見てみてくださいね♪
            | Xingfu | リサさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            新店舗!!!!
            0
              こんにちは(*^_^*)

              寿町店の金澤です。

              段々と春に近づいて来たこの頃…確実に花粉シーズンに突入し、憂鬱な気分になりそうです(T-T)

              そんな気分も吹っ飛ぶ朗報が!

              ついにPANDOLAからカフェがオープンします♪







              奥はマツエク・ネイルサロンになっています。
              ちょっとレトロで可愛いお店になりそうで、今からとても楽しみです♪

              場所は本店の斜向かい、白いパーゴラが目印です。

              3月にはオープン予定なので、皆さん是非遊びにきてくださいね!

              私も遊びに行きます(*^_^*)


              | Xingfu | リサさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              成人式!
              0


                更新遅くなりすみません、寿町店の金澤です(^^)今年もよろしくお願いします!

                昨日はPANDOLAにとって年に一度の大イベントでもある成人式でした。
                合計88名ものお客様!圧巻でした(^^)
                私は毎年着付け担当ですが、着付けも今年は計50名以上!
                今まで一生懸命練習を重ね、その成果を果たせた事による達成感と終わった事による脱力感が一気に舞い込んできました^^;

                この後体調を崩すスタッフが多数出没する時期に入りますので、インフルエンザにも気をつつ、3月の卒業シーズンに向け袴の練習も頑張っていきます(*^_^*)


                明日から通常営業に戻りますので、是非ご来店ください♪
                スタッフ一同お待ちしております!

                | Xingfu | リサさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                役員の仕事…
                0

                  こんにちは(*^_^*)寿町店の金澤です。

                  ここの所、暑かったり寒かったり…インフルエンザや胃腸炎が流行りだしてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
                  我が家は今のところ全員元気です!
                  今年は次男の高校受験があるので、油断できません(>_<)

                  さて、私は長男の高校サッカー部役員をやっております。ご存知の通り、高校は3年間役員をやらなくてはいけないので、半端なく大変です(T ^ T)

                  今は3月の送別会に向けて…

                  胸に挿すコサージュを作成

                  何で作るかというと…
                  お弁当のおかず紙カップ


                  食紅で着色




                  これを…こうして

                  こうなります!


                  花っぽく見えれば良し(*^_^*)

                  結構楽しい作業です♪

                  いろいろやる事もあるので、合間を見ながら内職的な感じで頑張ります!
                  | Xingfu | リサさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  音楽の秋♪
                  0
                    こんにちは(*^_^*)寿町店の金澤です。

                    暑い暑いと言っていたら、いつの間にかすっかり秋ですね。
                    小中学校では、もうインフルエンザが流行りだしているとか。
                    今年は我が家も受験生がいるので、早目に予防接種を受けてきます!


                    さて、秋といえば「音楽の秋」ですね(*^_^*)



                    小学校の音楽会


                    中学校の文化祭の合唱コンクール




                    それぞれ見に行ってきました。


                    人数が多いながらも一人ひとりの力を存分に発揮する小学生。

                    私達の時代は歌なんかカッコ悪いと思っていたのに、今の子達はそんなの関係なく、ただ勝ちたい!という強い思いを持ってがむしゃらに歌う中学生。


                    みんなスゴく一生懸命歌う姿にとても感動しました!


                    やっぱり音楽って最高ですね(*^_^*)
                    | Xingfu | リサさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    運動会!
                    0

                      こんにちは(*^_^*)寿町店の金澤です。

                      今年の小学校の運動会は先週土曜日の予

                      定でしたが、あいにくの雨で市内のほと

                      んどの学校が日曜日に変更になり、我が

                      家も昨日出陣してまいりました!


                      5時30分に起きて唐揚げを揚げて弁当作

                      りで大忙し(汗)

                      その間、パパに場所取りに行ってもら

                      い。朝からバタバタでした。


                      娘は、家で一生懸命練習した4年生代表

                      の言葉を、何とか言えて無事クリア☆




                      他学年のダンスの途中でスピーカーが故

                      障し、音が出なくなってしまうハプニン

                      グがありましたが、児童みんなでダンス

                      の曲を大きな声で歌い、手拍子で盛り上

                      げ、最後まで踊りきりました。何とも感

                      動的な瞬間でした(*^_^*)


                      小学校の運動会、我が家は今年で11年目

                      に突入!年々成長していく子供達の姿に

                      いつも感動させられます(泣)


                      また来年もどんな成長が見られるか?楽

                      しみです(^^)
                      | Xingfu | リサさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |