静岡だけのレストラン★さわやか★
0
    こんばんはっ!!!
    タケウチです!!(*´∀`)/

    毎年、2日間にわたり行われる合宿!!
    年が明けて約半年経とうとしてるので
    また改めて頑張ろうと身が引き締まり
    モチベーションも上がり
    良いタイミングでの合宿でしたっ!!

    さてさて、頑張った帰りに寄ったのは

    げんこつハンバーグ炭焼レストラン
    『さわやさ』じゅーと肉汁が
    サイコーですね!!
    ゴールデンウィーク中は3時間待ちだったと
    お客様に聞きました…(。>д<)
    その帰り洋服のニオイも気になりますが、髪の毛のニオイ、かなり気になるんですよね〜。
    そんな時のお助けシャンプーがこれこれっ!!!
    エイジングスパクリアフォームシャンプー

    頭皮のクレンジング・保湿・血行促進になります!!
    週に2、3回お使い頂ければ実感して頂けると思います!!
    是非、これからのジメジメした季節にもオススメですっ!!
    | Xingfu | かよちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    お花見?…☆★☆
    0
      こんばんはーっ!!
      タケウチです!!
      もう、4月も半ばに差し掛かかってしまいましたね!!(>_<)
      皆さんはお花見、行かれましたか?!
      私は鎌倉へ行ってきました!!
      今年は咲くのが遅かったので、サクラちょっと早かったですね…(。>д<)

      大仏もちゃんと見てきましたよ!!

      そして…ここっ!!ここお店の白玉!!
      『雲母』

      『ぷるん、もちっ!!』
      もう、たまらんなーの食感!!

      是非、鎌倉へお越しの際は行ってみてくださいっ!!
      ワンちゃんもバルコニーでの入店可でしたよ!!
      | Xingfu | かよちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      春のトレンド…☆★☆
      0
        こんにちはっ!!
        タケウチです!!(*´∀`)/

        今日は中学の卒業式だったみたいですね!!
        中学校の付近を通ったら、色紙や花束を持った子がぞろぞろと歩いていました!!
        いやー。懐かしいですね…。私も先輩から学ランのボタンを貰ったのを思い出しました!!

        一足先に卒業式を終えた高校生や専門学校生がイメージチェンジをしに、今まで出来なかったカラーやパーマをしに来店される事の多い時期だなとも感じます!!
        『初めてカラーするんですっ!!』
        何て聞くとこちらとしてもわくわくします!!
        そんな、初めてに携われて凄く嬉しくも思います!!
        皆さんも『春スタイル』にチェンジしませんか?!
        今年の春はヘアもファションもメイクも割りと『ピンク』が多いと思います!!
        パンチきいたピンクと言うより肌なじみの良い
        モーヴのような淡い色がトレンドですっ!!



        私も宗サンに珈琲を淹れて頂きました!!

        『このコーヒーはコーヒー飲めない人も飲めるから!!』
        『まずは、そのまんま飲んでみてね!』
        『次はスプーンで混ぜてからね!!』
        同じ珈琲なのに違う味が2度も楽しめる不思議なコーヒー!!
        私は『ひつまぶしコーヒー』と呼んでいます!!(о´∀`о)
        宗さんには今だに…
        『そりゃないよ…。』と言われてますけど…。笑っ
        | Xingfu | かよちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        草津温泉……その2☆★☆
        0
          こんばんはっ!!
          タケウチですっ!!
          今年も2月に突入しましたね!!
          まだまだ、寒いが続くとは
          思いますが風邪などひかないように
          切りぬけていきたいと思います!


          一昨日・昨日とお休みを頂きまして
          草津温泉行って来ました!!
          今回は新宿から高速バスが出てると
          いうのでそのルートでっ!!
          乗り継ぎもせず一本で行けるのは
          なかなか良かったです!!(*^-^*)
          銀世界の草津温泉でした!!

          雪見温泉……。冷えた手足から
          じんじんと温まる感じ…
          最高ーっの!!
          リフレッシュでした!(*´∀`)
          ちゃんと、湯もみ体験もしてきましたよ!!

          賞状には2個目のスタンプも頂いてきました!!

          是非、おすすめですっ!!
          ただこの時期すっごく寒いので防寒対策は必須です!!(>_<)
          | Xingfu | かよちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          2017年年明け……☆★☆
          0
            今年もよろしくお願いいたしますっ!!(*´∀`)
            タケウチですっ!!

            今年度は年末から年明けにかけて凄くお天気が良かったですね!!
            初日の出を見に行った方も多かったのではないでしょうか?!
            PANDOLAは明日、4日から営業いたしますっ!!
            1月は成人式がある為、毎月第三火曜日の定休日が成人式翌日、第二火曜となりますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!!

            私の年末は初めて赤坂サカスに行きました!!

            友人が大晦日から年明けに放送されているカウントダウンTVの観覧を『観に行かない』と誘ってくれたので行きってきました!!

            特設会場のスケートリンクを横目に……

            初めてのテレビスタジオでギョロギョロしてしまいました!!
            その帰りですよ…(。>д<)
            最寄り駅の階段を降りていたら『なんか面影のあるイケメン二人がいるなぁ〜』と恐る恐る近付いてみるとオーナーとみのるマネージャーじゃありませんか!!Σ(゜Д゜)
            終電手前の電車で帰ってきたのもあり、オーナーには『遊び人っ!!』
            みのるマネージャーには『不良娘っ!!』と…(。>д<)
            危うく呼び名が代わるところでしたっ!!!
            | Xingfu | かよちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            2016.12月……☆★☆
            0
              こんばんはっ!!
              タケウチですっ!!(*´∀`)

              今年もとうとう12月に
              突入してしまいましたね!!
              PANDOLAでは今年もやりますよ!!
              年末感謝☆ガチャガチャ

              今年は5000円以上お客様に
              一回のガチャを回して頂こうです!!
              ハズレくじなしなので今年、
              最後の運試しをしてみては……(о´∀`о)

              PANDOLAは31日まで営業いたしますっ!
              年末に近づくにつれて土日の
              ご予約の好きな時間帯が
              お取りづらくなる可能性が
              出ると思いますのでお早めの
              ご予約を頂けたらと思います!!
              よろしくお願いいたしますっ!!

              | Xingfu | かよちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              伊勢神宮……☆★☆
              0
                こんばんはっ!!
                タケウチです!!(*´∀`)/

                10月はお休みを頂きまして
                初めての伊勢神宮へ行って来ました!!
                行く前から、台風が来る〜(´д`|||)との
                天気予報でギリギリまで行き先が決まらず……
                前日に宿も予約した感じでした…(。>д<)
                朝一番の新幹線に乗り込み
                ここ行って、このフリーパス買って
                何ておしゃべりしていたら
                あっという間に伊勢っ!!

                伊勢神宮

                赤福本店



                ドタバタで決まった小旅行でしたが
                お天気にも恵まれまた、一段と仲間愛を
                深める事出来た時間でした!!(*´∀`)
                | Xingfu | かよちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                カット講習会……☆★☆
                0
                  こんばんはッッ!!
                  タケウチです!!

                  たばこ祭りも終わり、金木犀も
                  香り始め、いよいよ秋に突入ですかね?!
                  もう、今年も残すとこ3ヵ月に
                  なりますよ…(。>д<)
                  夏が終わると本当にあっという間に
                  年末が近づく気がします……。

                  9月は忙しい中、お休みを頂きまして
                  講習会に参加してきました!!

                  他店の人と触れ合う機会も
                  あまり無いのでとても勉強になりました!!
                  場所も美容学校だったので、
                  学生さん達のエネルギッシュな
                  スタイルにもふれ、すごく刺激的でした!!
                  学んだ事をしっかりと還元できる様に
                  頑張っていきたいと思います!!(*´ー`*)

                  | Xingfu | かよちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  職業体験…☆★☆
                  0
                    こんばんはッッ!!
                    タケウチですっ!(^-^)/

                    初めて、夏休み中の小学生
                    職業体験に参加しましたっ!!

                    カラーの時、毛束をきれいに
                    とかしながら塗る子
                    パーマを忠実に教わった通りに
                    指とペーパーを上手く巻き込もうと
                    健闘している子
                    ゴムの指掛けをずっと練習している子
                    やった事を細かくノートに書き写してる子
                    ここから何人の子が『将来の夢で』
                    『美容師』と発言してくれるのだろうっ!!
                    少しでも『美容』と言う事に
                    興味を持ってもらえたら、最高ですね!!

                    私にとっても凄くいい貴重な
                    体験出来た1日でした(*´∀`)
                    ありがとうございましたっ!!
                    | Xingfu | かよちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    紫外線…☆★☆
                    0
                      こんばんはっ!!
                      タケウチです(^-^)/

                      ようやく関東も梅雨明けしましたね!!
                      セミちゃんも鳴き始めました!!
                      いよいよ夏本番ですね!!
                      暑さ、紫外線の量がもっとも多い
                      8月…( ; ゜Д゜)
                      お肌の紫外線対策には念入りでも
                      髪や頭皮予防には気が
                      緩みがちではありませんか?!
                      髪はなっなっなんとっ!!
                      お肌の3倍もの
                      紫外線を浴びているのです…(´д`|||)
                      是非、今年から髪の毛の
                      紫外線対策もしてあげて下さいっ!!
                      気軽に対策出来るもとのしては
                      スプレータイプのもの
                      洗い流さないトリートメントタイプのものと色々とご用意がありますので
                      スタッフまで気になるものがあれば
                      お声かけ下さいッっ!!


                      ファイティングドリー
                      とても感動する素敵な映画でした!!
                      夏休みに突入したお子様と一緒に
                      映画館に足を運んでみては…(*´∇`*)

                      | Xingfu | かよちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |