0
    ブログご覧の皆様〜こんにちは〜^_^


    毎日、暑いですね〜
    最近、冷んやりシーツや冷んやり枕カバーにハマってる荻原です。


    今年初、スキンダイビング?

    真鶴の海へ?



    途中、貴船祭りの準備の船をパシリ


    貴船祭りとは、国指定重要無形民俗文化財に指定され、日本三大船祭りのひとつとされている「貴船まつり」。^_^



    やっぱり夏休み、海も混んでました。


    その日の透明度は7mぐらい。



    お昼から雨??チラホラ

    海を後に、美味しいランチ^_^

    ”海の途中”という美味しいイタリアン^_^





    近海で取れた魚のカルパッチョ

    牡蠣のクリームリゾット。

    オムライス。

    美味しいごはんを食べて、帰りはお決まりの渋滞で帰って来ました。

    充実した日曜日休みでした〜。






    後、こんなキャンペーンやってます。
    宜しくお願いします。
    | Xingfu | 荻さん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    オージュア
    0
      ブログご覧の皆様こんにちは〜〜


      とうとう梅雨入りしましたね〜^_^


      梅雨、頭に浮かぶのはアジサイ



      あとは蛍ですね〜〜


      後、最近耳にするのが、雨降りで髪がまとまらない。

      これは、湿気のせいで髪の内部の水分量が増える為傷んでいる髪に水分量の増加が湿気で広がる最大の理由みたいです。でも、健康な髪は広がらないみたいです。



      オージュアは、女性の髪の美しさを育み続けるヘアケアです。


      私も使い続けて三年です。

      四季折々変えてます。



      こんなに増えました。^_^


      写真は一部です。


      後、オージュアリピーターフェアがなんと7月31日まで延長なりましたので気になるかたはスタッフまで



      荻原でした。
      | Xingfu | 荻さん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      休日
      0
        こんにちは〜〜荻原です。



        こないだ何年かぶりに、子供達とおおね公園へ




        子供はスケードボードパークへ




        私とお嫁ちゃんと孫ちゃんはわんぱく広場へ^_^







        その後、平塚のららぽーとへ


        夜ごはん食べて帰って来ました。



        幸せな休日でした。^_^
        | Xingfu | 荻さん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        春うらら
        0
          こんにちは〜〜^_^


          最近ずっと寒かったり暖かかったりして何を着たらいいかいつも迷ってしまう
          荻原です。

          でも、ようやく春うららですね〜^_^

          近くの戸川公園にお散歩^_^




          チューブフェアー


          すごい人でした。

          臨時駐車場が出てました。


          後、桜見^_^



          秦野は桜がいっぱいありますね〜^_^

          後、昨日の運動公園の葉桜です。

          ピンクの絨毯になってました。
          | Xingfu | 荻さん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          春向けカラー
          0
            ブログご覧の皆さまこんにちは〜〜



            花粉症で毎日テッシュが離せない荻原です!


            春向けカラー入りました。


            気分はカッコよく、フェミニンにしたい方


            どこまでも甘めにカラーしたい方!


            女性の数だく、ピンクはあります^_^。



            後、最近のppcafe の紹介









            わたしはコーヒーは大好きなんです。

            宗マスターにどの豆がいいか選んでもらい、天空のコロンビアにしました。

            チラッとその豆の紹介



            その名の通り、標高の高い地域で獲られたためめやや成長が遅い分じっくりと塾してから収穫されたから、香り高く深いコク、重厚な風味とほのかな酸味が特徴のコーヒーですょ〜〜。(≧∇≦)



            是非是非、行って美味しいコーヒー飲んで下さい。
            | Xingfu | 荻さん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            恵方巻
            0
              こんにちは〜〜


              もう2月!


              立春を期に「三寒四温」を繰り返しながら徐々に暖かくなって行きますね〜


              花粉の心配もチラホラ。



              私は長い事花粉症に悩まされています(≧∇≦)。

              休日、カーテンを買いに、
              CMで花粉をキャッチしてくれるレースカーテン。



              これで少しは楽になる事を願い、取り付けしました。^_^


              後、節分でしたね〜


              家でも、豆まき



              後、恵方巻も食べました。

              今年もいい事がありますょうに?
              | Xingfu | 荻さん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              あけましておめでとうございます
              0
                2017年 あけましておめでとうございます(≧∇≦)


                アット言う間に一年が経ってしまってなぜか焦ってしまう荻原です。


                私のお正月は、一日は姉のお店へ洋服を買いに小田原に


                夜はいとこ会なんです。

                銀座アスターのおせち

                ビールで乾杯

                二日は、家で駅伝を見ます。

                三日も駅伝を見ます。
                アット言う間にお正月休み終了。

                後、家からの富士山です。




                後、2017年は皆様にとって健康で幸多き年になりますように(≧∇≦)





                それではこのへんで〜〜
                | Xingfu | 荻さん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                札幌♪
                0
                  ブログご覧の皆様こんにちは〜

                  荻原です。

                  すっかり夜は、寒くなり雪が降ったりインフルエンザが流行しているみたいですね〜

                  10月の末に札幌に帰省して来ました。

                  美味しい料理と美しい景色とパワーチャージしに(≧∇≦)


                  行った日はとても天候に恵まれて、母と近くの公園に散歩
                  紅葉が綺麗でした

                  その日、雪虫か飛んでいて

                  雪虫とはアブラムシで体長5ミリ前後で全身が綿で包まれていて私達は雪ちゃんと呼んでいました。

                  その虫が飛ぶと雪が降る合図なんです。
                  次の日から雪が降り

                  アッと言う間に五センチぐらい積もってしまい計画変更

                  行きたかった青の池は諦めニセコへ


                  美味しいお食事やアイス(≧∇≦)
                  一年分のリフレッシュ

                  12月はガチャガチャもやってますので是非ご来店お待ちしています。

                  荻原でした。
                  | Xingfu | 荻さん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  7.5.3.
                  0
                    ブログご覧のみな様こんにちは〜♪


                    至る所で秋を見つけている荻原です。♪

                    7.5.3の季節ですね〜


                    7 5 3とは7歳、5歳、3歳の子供の成長を祝う日本の年中行事。


                    江戸時代は3歳までは、髪を剃る習慣があったためそれを終了する儀みたいです。

                    後、最近は男の子も3歳でやるみたいです。


                    素敵なお手伝いさせて頂きました。♪




                    成長を感じる瞬間を

                    最高の笑顔で残しました。

                    では、まだ。
                    | Xingfu | 荻さん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    試験
                    0
                      ブログご覧の皆様〜こんにちは〜


                      荻原です。


                      食欲の秋がやって来ましたね。


                      栗や秋刀魚、美味しい物がいっぱいありますね。


                      今日のブログの内容は、貸し衣裳のオンデーヌに試験の様なものを受けに行って来ました。



                      せっかく町田にいくので、テーマは美味しいランチ&試験です。

                      そこで一緒に行くメンバーにオススメスポット♪<

                      KATSUOカフェに行って来ました。とてもおシャンティ♪なお店でした。
                      お店の人に余り時間に余裕が無いことを話してメニューを統一


                      ロコモにしました。

                      とても美味しく、味とスタッフさんの対応はとても良かったですょ〜

                      後は、試験に挑むだけです。

                      オンデーヌに着き、始めはオンデーヌの先生達の着付けのデモンストレーション終わってから私達順番にタイムと採点です。

                      私達パンドーラは全て合格でした。

                      刺激的な1日でした。




                      でわまた技術向上して行きたいです。

                      | Xingfu | 荻さん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |