塗るサプリ!
0
    こんにちは(*^^*)土屋です。

    春らしくなってきましたね!!
    まだまだ朝晩は冷え込みますが、、
    お花見は遠くはなさそうですね(^_^)

    今日は最近購入した塗るサプリを
    ご紹介します!
    (クレンジング&洗顔→洗顔料です◎)

    昨日初めて使用しましたが、今朝の肌の
    コンディション良さそうです!!




    使い方はとっても簡単で、缶を振ってから顔全体に泡を広げるだけです(・・)

    少しのあいだ泡パックとして時間をおいてあとはマッサージするように流すのみ!

    簡単〜〜♪♪♪


    香りもベルガモットのような感じで
    数分の癒し時間になりそうです◎

    娘には「ママ何してるの〜」
    「オバケみたい〜ぃ」
    「◯◯◯もやる〜」
    っと連呼されましたが…。。

    ちょっとしたプチ贅沢(⌒‐⌒)
    毎日の日課になりそうです?

    洗い流したあと肌がつっぱらず、
    乾燥肌の私でもなんだか柔らかい感じがしましたょ?


    自分で体感、実感したことをブログや日々のお仕事を通して皆様に伝えられるよう、これからも色々試していこうと思いまーす!!
    | Xingfu | 土屋☆シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    福は〜内 鬼は〜外
    0
      こんばんは!!
      土屋です。

      皆さん、豆まきしましたか!?
      恵方巻き食べましたか?

      我が家は娘が2歳半になったのもあり
      今年はしっかり豆まきできました(*^^*)

      青鬼は誰がつけるのやら。。
      っと思いつつ



      気づけば娘が『鬼やる〜ぅ!』と
      立候補( ̄▽ ̄)

      福は〜内
      鬼は〜外

      長々続きました(笑)

      恵方巻きもどきで終わりましたが
      海苔巻きアンパンマンはあるいみ
      鬼よりこわかったかな?!(・・;)





      節分の由来をお話するのはまだまだ先になりそうですが。。。
      娘の成長も感じられ、家族で厄払いできた
      1日になりました!!




      | Xingfu | 土屋☆シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      新年 初blog (*^^*)
      0
        こんばんは!土屋です

        新年明けましておめでとうございます!
        今年も皆様をキレイにさせていただきたいと思っております。
        宜しくお願いいたしますm(__)m

        早いもので新しい年を迎えて9日…。。
        お店ではあさっての成人式準備に入ってますょ
        (*^^*)

        新成人の皆様、おめでとうございます!
        素敵な日をお過ごしください!!

        毎年。
        成人式でお客様の着物姿を見るたび、
        『あぁ〜日本っていいな!』
        っと感じております ( ̄▽ ̄)







        2016年が皆様にとってハッピーな1年でありますように〜〜〜!!!
        | Xingfu | 土屋☆シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ちょこっとプラス!
        0
          こんばんは☆

          クリスマスツリーやイルミネーションで街はすっかり12月ですねっ!!

          パンドーラのクリスマスツリーもとっても綺麗です(^○^)
          ライトアップは夕方からですが、、
          ぜひ見に来て下さい!!

          今回は最近のちょこっとプラスをいくつかご紹介させていただきます☆



          ちょこっとプラスでしましまカラー。
          少しだけ暗めのカラーをスジ状でプラスして艶アップ(^_^)




          ちょこっとプラスメニューでまつげパーマも一緒に。
          髪の毛をやりながら同時進行でかけられます◎




          ちょこっとプラスでじゃこめし。
          (笑)


          ほんの『ちょこっと』でも、いつもと変わりますね〜〜〜(⌒‐⌒)










          | Xingfu | 土屋☆シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          もう11月。
          0
            こんにちは(^O^)

            今日から11月ですね〜
            1年があっという間に感じます。。

            お店では1月の成人式にむけてのリハーサルも始まりましたよ◎
            年末年始もすぐそこ…。
            12月は1年で1番お客様がご来店される月です!!
            クリスマスやお正月に備えて、
            ぜひパンドーラでキレイになってくださいねm(__)m

            私も最近志貴さんにカラーしていただきましたょ!




            少し髪を伸ばそうかな〜と思っていて、
            なかなか伸ばしかけはマンネリ
            になりがちなヘアスタイル。

            ですが…!!
            ホイルで明度差をつけたりポイントで
            色味のあるカラーをのせることによって
            かなり立体的に動きあるスタイルになりますよ(^_^)

            色の変化でだいぶ気分転換できました!

            今年の大掃除は11月に終わらせよう!
            っとなかなか難しい目標をたてている
            土屋でした( ̄▽ ̄)

            | Xingfu | 土屋☆シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            最近。。。
            0
              朝晩は肌寒くなってきましたね…
              土屋です。

              最近。
              ミスチルを我が家のチビ武道館で聴くのがひそかなブームになってます。

              チビ武道館、この子です(^_-)



              360度、どこにいても同じ響き♪
              最高です!!


              次の最近




              ヘルシーカラーしました!

              少しトーンダウンしたこともあり、艶もでて白髪も染まりさっぱり◎

              カラーリングの色味はその方の瞳の色や肌質、ライフスタイルにも合わせて似合わせ
              したりしますが、、、
              ヘルシーカラーはとても馴染みが良いし
              自然、ナチュラルなので抵抗なくチャレンジしてもらえるカラーだと思います!

              気になる方はスタッフまでぜひ〜!!







              | Xingfu | 土屋☆シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              夏から秋へ。。。
              0
                こんにちは!
                今日は娘が体調を崩してしまい、お仕事お休みさせていただきましたm(__)m

                夏から秋へ。。。
                だいぶ涼しくなり、いつの間にか蝉の声も減り、ずいぶんと秋らしくなってきましたね!!


                お店でBBQ



                賑やかで楽しい夏の思い出です!


                我が家でも今年の夏、ラスト思い出にアンパンマンミュージアムに出掛けました!





                娘のために!
                っという気持ちからの場所選びでしたが…
                大人もすごく楽しめて (°∀°)
                アンパンマンと仲間たちの可愛さに
                ワクワクさせてもらいました(*^^*)



                キャラパンに興奮してしまいました♪


                お店では秋の新色カラー登場してます!
                ブログでもお知らせされてますが、
                ヘルシーカラー(^∇^)
                気になる方はぜひお店で詳しく!!

                季節が涼しくなってくると自然と髪色もダウンさせる方も多くなります。
                そして寒くなるとフワッとパーマをかける方も増えます!

                ぜひパンドーラで新しいスタイルを見つけてくださいね(^_-)

                先日、夏の紫外線ダメージからかなり退色してしまった友人がツヤツヤ低明度のカラーにしたい!っと染めに来てくれました。



                使った色味はマーメイドアッシュです、
                ダメージもなく見える!!
                っととても喜んでくれました◎

                新しい材料の知識も増やし、お客様をキレイにできるよう努力していきまーす!!



                | Xingfu | 土屋☆シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                私も。かき氷
                0
                  こんばんは!

                  8月も中旬ですね〜
                  皆様夏を満喫していますでしょうか??

                  パンドーラstaffのblogでもお馴染みの(笑)
                  かき氷ネタ…??
                  私も一発失礼させていただきますm(__)m




                  ずっと食べてみたくて食べ忘れていた
                  『しろくまくん』!!
                  小豆やフルーツがちゃんとのっていて
                  イメージしてたより甘くて美味しかったです♪



                  まだまだ暑い日が続きそうですが…
                  夏バテしないよう気をつけてください!!

                  そしてお店にいらしてくださる際は
                  ぜひ『冷やしシャンプー』を体験してみてください♪
                  スッキリしてクール感が半端ないです!
                  きっとクセになると思います(⌒‐⌒)



                  | Xingfu | 土屋☆シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  美巡かっさ
                  0
                    こんばんは〜土屋です(^.^)

                    今日は美巡かっさのご紹介を!!

                    かっさ。って何?と思われる方もいられますよね!!
                    かっさは陶磁器製でリンパケアを行うことができる美容アイテムです。

                    見た感じは



                    こんな感じです♪
                    色も形も可愛いです(*^^*)

                    どんな風に使うのかな…というと
                    ご紹介出来ないくらいの方法があります。

                    頭皮へ押し当てたり、耳周りのつぼに圧をかけたり。。
                    私が気持ち良かったのはあごラインと目元
                    でした◎
                    ひじからわきにかけてを流しても効いた感じしましたよ!

                    かっさのポコポコ部分をうまく活用してツボ押ししたり、かっさの枠を使い分けてリンパを流したり
                    小さいのに、とても頑張ってくれます(笑)

                    頭皮の血流がよくなると髪のたちあがりが良くなったり眼精疲労や肩こりにもいいのです(>_<)
                    耳ツボにはよくきくダイエット効果も!??

                    あごラインはお顔のリフトアップかなりしますね◎

                    ぜひ興味のある方はstaffまで???
                    声をかけてくださいm(__)m

                    まだ私も初心者なので。
                    また効果やオススメテクニックを見いだせたら報告させていただきます♪
                    | Xingfu | 土屋☆シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    おすすめ!!ストデジ!!
                    0
                      こんにちは!!
                      梅雨で髪の毛の悩みをいっそう強く感じております、土屋ですm(__)m

                      先週、ストデジ講習会しました。

                      クセの強い根元はストレートに。
                      毛先は巻き髪ゆるふわパーマに。

                      そんな理想を叶えてくれるメニューです!!

                      もちろん根元のうねりやふくらみが
                      気にならない方は毛先のデジタルパーマのみでも◎
                      しかしながら雨が多い季節は普段そこまで感じない皆さんも湿気からボリュームでますよね…。。

                      講習に参加させていただいて、一番スゴいと感じたことはツヤです♪
                      髪の毛にツヤがでるとまとまりが良くなるのはもちろん、ヘアスタイルに立体感が生まれたり?
                      肌が綺麗に見えたり?
                      素敵なことだらけ〜〜〜

                      ぜひいつもはストレートヘアだけど。
                      とか
                      クセが強いからパーマかけたらボンバーにならないかな。
                      などなどお困りでしたらご相談ください!

                      私は今ショートスタイルなので、ストデジするのはまだ少し!?先になりそうですが。。

                      おすすめです♪

                      講習会のモデルはゆりさんにお願いしましたょ!

                      前髪もつやつや!


                      根元のツヤでていて!

                      パーマもゆるふわ(^o^)
                      可愛いです!!

                      毛先にデジタルパーマがかかっていると
                      束ねたりハーフアップにするのも楽しくなると思います!
                      夏はおでかけも増えますもんね〜


                      詳しくはお店でお待ちしてますm(__)m
                      | Xingfu | 土屋☆シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |