お粥
0
    こんばんは

    片野香織です(^^)

    今日は昼間暖かかったですね〜

    朝晩は寒いので体調崩すのが怖くて最近は栄養ドリンクを常に冷蔵庫に入れています>_<

    そこで先日胃に優しいモーニングをしてきました

    お粥やさんのお粥モーニング

    とっても優しい味で美味しかったです(o^^o)

    もう残すところ今年もあと1ヶ月・・

    年々一年経つのが早く感じます。

    このまま元気に年を越して来年の成人式に向けて色々準備していきたいと思います!


    これからインフルエンザも流行り始めるかと思いますが予防とお部屋の加湿して 乗り切りましょう!
    | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ハロウィン
    0
      こんにちは^_^

      片野香織です!

      今朝はとても寒かったですね。。
      もう秋なんだなぁと実感しました

      寒さに年々弱くなっていて寒いと朝起きるのが辛いですね>_<


      寿町店は10月に入ったのでハロウィン仕様になりました!


      10/30は全員出勤なので何か仮装をしようかとスタッフで相談しています(o^^o)

      当日をお楽しみに(^^)
      | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      夏休みもあと1週間!
      0
        こんばんは!

        片野香織です(^^)

        ここのところ連日お天気が悪かったですがやっと今週から晴れるみたいですね!
        子供の夏休みも残すところ1週間!
        あまり出かけたり出来ませんでしたが息子の野球の試合やキャンプに行ってきました^ ^

        キャンプのイス取りゲーム



        一位になってクオカードゲットで大喜びでした




        近所のラーメン屋さんのデラックスかき氷
        夏は花火大会も色々な所でやっているので是非浴衣で行ってみてはいかがですか(o^^o)
        パンドーラでは着付けやヘアセットもしていますのでご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )
        | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        七夕
        0
          こんばんは

          片野香織です^ ^

          昨日は七夕でしたね

          私は昨日、夕方から七夕祭りに行ってきました(^^)

          長男が学校のため終わったら、そのあしで姪っ子甥っ子とバスで行ってきました

          大人2人に子供6人…(°_°)

          平日だけどすごい人で大変でしたが満喫できました( ´ ▽ ` )


          ベビーカー押すのに必死で写真撮り忘れてしまいましたが(>_<)

          家には保育園と学校で子供達が作ってきた七夕飾り

          これからお祭りも色々なところで沢山あると思うので是非浴衣をきてヘアセットしてお出かけされてはいかがですか( ´ ▽ ` )ノ
          ご予約お待ちしております!
          | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          イチゴ狩り
          0
            こんばんは

            片野香織です(^^)

            先日お休みの日に初のイチゴ狩りに行ってきました(´∀`*)

            徒歩で行ける位近所なので、姪っ子甥っ子も一緒に行ってきました^ ^



            種類も色々あってとっても美味しくて楽しかったです!
            でも子供は男子より女子の方がいっぱい食べられた気がします^^;


            最近の休日は長男の野球で何処も行けず日に焼ける毎日だったのでビタミンCいっぱい取って少しは効果あるかなぁと小さな期待をして帰宅しました:;(∩´?`∩);:

            日焼け止めはもう必須ですね!

            お店にもUVクリームご用意しておりますのでお気軽にお試し下さい(^^)
            | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            撮影会
            0
              こんばんは

              片野香織です^ ^

              段々と日中はポカポカ陽気の日が増えてきて嬉しいですね

              私は花粉症もあり、だいぶ落ち着いてきました^^;

              先日七五三撮影会をしてからお化粧やヘアセットが嬉しかったようで、娘は化粧品をよく触りたがります。。
              3歳にしてはわりとしっかりめにしました^ - ^



              セットもすごく素敵に矢野さんにしてもらいました



              だいぶ先ですが、7歳の七五三が楽しみになりました^ ^

              是非お祝い事のヘアセットやメイク、着付けのご予約もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
              | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              新たなスタート
              0
                こんばんは、片野香織です(^^)

                今月は卒園、卒業でご来店してくださる方が多かったですね。
                おめでとうございます!
                昨日は息子の野球で6年生の卒団式でした。
                初めて参加したのですが、親も子供たちも号泣で感慨深いものでした(*´-`)



                寂しいですが、子供の成長は我が子でなくても、とても嬉しいものですね^ ^


                そして毎週野球でどこも行けていなかったので、今日は祝日の為お休みを頂き、息子の念願だったスケートに行ってきました!

                子供は初めてだったのですが、やっぱり若いと吸収が早いですね^^;

                転びながらもすぐに普通に滑っていました




                来月からまた新しい学期がスタートするので私自身も切り替えて頑張らないとなぁと思う連休でした( ´ ▽ ` )ノ
                | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                成長
                0
                  こんばんは

                  片野香織です(*^^*)

                  今日は朝起きたら雪が積もっていましたね〜!
                  子供は喜んでいましたが私は朝から車の窓をお湯で溶かして大変でした^^;

                  インフルエンザも流行っているし皆さんお気をつけ下さいヽ(´o`;

                  私は怖くて加湿器を増やしました^^;


                  話は変わりますが、先週娘の一歳のお誕生日で、親族でお祝いをしました!
                  まだつたえ歩きしか出来ませんが恒例の一升餅を背負わせました!

                  1歳まであっという間ですね〜

                  子供の成長を見ていると私も色々頑張らなきゃなぁと思う1日でした^^;

                  | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  餅つき
                  0
                    こんばんは

                    片野香織です!

                    本年もよろしくお願い致します(^ ^)

                    成人式も終わり、やっとほっとしました^ ^
                    でも気を抜きすぎるとインフルエンザも流行り出して体調不良になりそうなので気をつけないとですね^^;


                    先月から長男が少年野球をやり始めて、先週は餅つき大会でした!




                    初めての事で楽しみにしていて順番でお餅をついていました(*^^*)


                    そしてお雑煮もたべ今年一年何事もなく無事に過ごせることを祈りました( ´ ▽ ` )ノ

                    皆様にとっても良い年になりますように(*^o^*)
                    | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    七五三
                    0
                      こんばんは
                      片野香織です!

                      毎日寒い日が続きますが皆さん体調はいかがですか?

                      健康が取り柄のはずの我が家は今までない位家族で順番に体調を崩すことが多く焦りましたΣ(゚д゚lll)



                      乾燥が良くないので加湿して残りの約20日は元気に頑張りたいと思います!

                      先月は娘の七五三でした!


                      オーダーで髪飾りを作って頂き、順子さんにヘアセットをして頂きました(^ ^)

                      女の子は変身して楽しいですね(^ ^)

                      来月は成人式!素敵な門出のお手伝いさせていただくのを楽しみにしています(*^^*)
                      | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |