イチゴ狩り
0
    こんばんは

    片野香織です(^^)

    先日お休みの日に初のイチゴ狩りに行ってきました(´∀`*)

    徒歩で行ける位近所なので、姪っ子甥っ子も一緒に行ってきました^ ^



    種類も色々あってとっても美味しくて楽しかったです!
    でも子供は男子より女子の方がいっぱい食べられた気がします^^;


    最近の休日は長男の野球で何処も行けず日に焼ける毎日だったのでビタミンCいっぱい取って少しは効果あるかなぁと小さな期待をして帰宅しました:;(∩´?`∩);:

    日焼け止めはもう必須ですね!

    お店にもUVクリームご用意しておりますのでお気軽にお試し下さい(^^)
    | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    撮影会
    0
      こんばんは

      片野香織です^ ^

      段々と日中はポカポカ陽気の日が増えてきて嬉しいですね

      私は花粉症もあり、だいぶ落ち着いてきました^^;

      先日七五三撮影会をしてからお化粧やヘアセットが嬉しかったようで、娘は化粧品をよく触りたがります。。
      3歳にしてはわりとしっかりめにしました^ - ^



      セットもすごく素敵に矢野さんにしてもらいました



      だいぶ先ですが、7歳の七五三が楽しみになりました^ ^

      是非お祝い事のヘアセットやメイク、着付けのご予約もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
      | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      新たなスタート
      0
        こんばんは、片野香織です(^^)

        今月は卒園、卒業でご来店してくださる方が多かったですね。
        おめでとうございます!
        昨日は息子の野球で6年生の卒団式でした。
        初めて参加したのですが、親も子供たちも号泣で感慨深いものでした(*´-`)



        寂しいですが、子供の成長は我が子でなくても、とても嬉しいものですね^ ^


        そして毎週野球でどこも行けていなかったので、今日は祝日の為お休みを頂き、息子の念願だったスケートに行ってきました!

        子供は初めてだったのですが、やっぱり若いと吸収が早いですね^^;

        転びながらもすぐに普通に滑っていました




        来月からまた新しい学期がスタートするので私自身も切り替えて頑張らないとなぁと思う連休でした( ´ ▽ ` )ノ
        | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        成長
        0
          こんばんは

          片野香織です(*^^*)

          今日は朝起きたら雪が積もっていましたね〜!
          子供は喜んでいましたが私は朝から車の窓をお湯で溶かして大変でした^^;

          インフルエンザも流行っているし皆さんお気をつけ下さいヽ(´o`;

          私は怖くて加湿器を増やしました^^;


          話は変わりますが、先週娘の一歳のお誕生日で、親族でお祝いをしました!
          まだつたえ歩きしか出来ませんが恒例の一升餅を背負わせました!

          1歳まであっという間ですね〜

          子供の成長を見ていると私も色々頑張らなきゃなぁと思う1日でした^^;

          | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          餅つき
          0
            こんばんは

            片野香織です!

            本年もよろしくお願い致します(^ ^)

            成人式も終わり、やっとほっとしました^ ^
            でも気を抜きすぎるとインフルエンザも流行り出して体調不良になりそうなので気をつけないとですね^^;


            先月から長男が少年野球をやり始めて、先週は餅つき大会でした!




            初めての事で楽しみにしていて順番でお餅をついていました(*^^*)


            そしてお雑煮もたべ今年一年何事もなく無事に過ごせることを祈りました( ´ ▽ ` )ノ

            皆様にとっても良い年になりますように(*^o^*)
            | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            七五三
            0
              こんばんは
              片野香織です!

              毎日寒い日が続きますが皆さん体調はいかがですか?

              健康が取り柄のはずの我が家は今までない位家族で順番に体調を崩すことが多く焦りましたΣ(゚д゚lll)



              乾燥が良くないので加湿して残りの約20日は元気に頑張りたいと思います!

              先月は娘の七五三でした!


              オーダーで髪飾りを作って頂き、順子さんにヘアセットをして頂きました(^ ^)

              女の子は変身して楽しいですね(^ ^)

              来月は成人式!素敵な門出のお手伝いさせていただくのを楽しみにしています(*^^*)
              | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              お久しぶりです^ ^
              0
                こんばんは

                片野香織です!

                お久しぶりでございます(*^^*)

                5月から復帰させて頂いていたのにブログに復帰してなくてすみませんm(__)m

                今回からまた参加させて頂きますのでよろしくお願いします

                産後は寿町店にて出勤させて頂いております^ ^
                ハンドマッサージ540円でしていますのでカラーの待ち時間などで是非お試し下さい?

                みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
                | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                新年
                0
                  明けましておめでとうございます!

                  本年もよろしくお願い致します(^^)

                  とうとう成人式があと2日後になりました!

                  毎年素敵な日のお手伝いを出来ることは嬉しくもありドキドキです

                  良い一日の幕開けにしていただけるよう頑張りたいと思います!


                  そして私事ではありますが、成人式が終わったら産休を頂きます^^;

                  予定日一ヶ月をきっているのであっという間だと思いますが無事に出産出来るようがんばってきます( ´ ▽ ` )ノ

                  皆様にとって今年一年良い年になりますように・・
                  | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  師走
                  0
                    こんばんは

                    片野香織です( ´ ▽ ` )ノ

                    もぅ12月に突入してしまいましたね〜!

                    お客様に良いお年を〜という会話をして段々と今年ももぅすぐ終わりに近づいているんだなぁと実感してきました

                    寒いし乾燥する日々になってきましたがみなさん風邪などは引いていませんか?

                    ここのところ咳や喉の痛みがある人が多いようなので風邪など引かないよう加湿が大事ですね!!

                    お店も年末は混み合う事が予想されますのでお早めのご予約お待ちしております(^^)
                    年末は31日まで営業しております!
                    | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ハロウィン
                    0
                      こんばんは

                      片野香織です!

                      ここのところ朝晩冷え込むようになってきましたね^^;

                      風邪も流行り始めているみたいですね


                      先週は私事ながらお誕生日で、お店のみなさんがケーキを買ってくれて感激でした(*^^*)


                      この年になると段々と忘れたいような気になりますが嬉しいですね(o^^o)

                      次の日が子供の誕生日なので二日連続でケーキを食べてしまいました^^;
                      太りますね>_<

                      もう終わってしまいましたが今日はハロウィンでお店のみんなは仮装していました!

                      夕方の道路でも仮装した子供たちが歩いているのを見かけたりしたので、パーティなどに行かれた方も多かったのではないでしょうか?!

                      次のイベントはなんですかねぇ

                      また告知があると思いますのでお楽しみにしてください(^^)
                      | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |