旅行
0
    9月ももう終わり。
    あっという間の夏。
    日本は冷夏の夏でしたね。

    Jねーさんです。

    夏は夏らしくがやはり良いですね。という事で、13年ぶりの海外旅行に行って来ました。

    パスポートは見事に切れていて、パスポートから作り直し。
    小田原の合同庁舎1階にてパスポートが作れるんですね。
    待ち時間ほぼ無しで作れました。

    今回はこちら、

    Thailand??Bangkokに行って来ました。
    先に感想。
    Thailand??Bangkok最高〜〜〜〜



    初めてのアジア。初めてのThailand、Bangkok。
    予想を覆され、綺麗でおしゃれでビックリ??食べ物も本当に美味しし、何と言っても、5日間で日本円で?27000しか使ってない。
    なんて安いし、ありがたい。
    ケチったわけではなく、いっぱい食べて、買って、遊んで、このお値段。
    お財布も笑ってます。
    今回はお友達のタイ人のベップさん、アダムさん、ジェミーさんと一緒に遊べて良かった。ベップさんは3日間しっかりガイドをしてくれて、車まで出してくれて、最高の観光ができました。
    人生でこんなに楽しい旅行ができるとは思わなかった。生きてることに感謝。
    みなさんも是非是非Thailand??Bangkokへ行ってみて下さい。

    コップンカー

    Jねーさんでした。
    | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ひとり旅
    0
      夏真っ只中皆様はいかがおすごしですか?
      Jねーさんです

      先月、人生初のひとり旅をして来ました
      場所は大阪
      自分で新幹線チケット取って、ホテル予約して。
      大阪にお友達がいるので、会う約束をして。
      いざ大阪へ

      新幹線乗り心地最高だー
      なんて贅沢なんだー
      小田原でパンと飲み物買って景色見ながらパクパク
      それだけでもメッチャ楽しい
      大阪到着してすぐお友達と合流
      彼女と串揚げランチ
      彼女は大阪に住んでいるのに、なんと串揚げ屋さんに初めて来たとの事。ビックリ??
      で、彼女が注文したら、何故かこんなになりました 笑笑

      しっかり私はたいらげました 笑笑



      大阪は本当に活気があり元気をたくさんもらえる所

      いろんなところ見て食べてホテルに、
      ひとりのホテルは開放的でパラダイス。本当にゆっくりゆったり。ベッドも気持ち良い

      食べて、食べて。お酒飲めないから他の飲んで。ひとり旅は共有がないからちと寂しい時もあるが、自由感は楽しい。
      翌日はリッツ・カールトン大阪にて、Aujuaソムリエだけが参加できる、Aujua学会に参加してきました

      Aujuaのいろんなお話、最新情報を聞いてきました
      とても勉強になりました
      大変内容の濃いひとり旅でした
      ひとり旅が癖になりそうです

      旦那さんも始め誘ったのですが、旦那さんは会社の用事が入っていたので、行けなくてのひとり旅になりました

      次回は旦那さんも一緒に行きたいでした

      皆様もひとり旅どうですか?

      Jねーさんでした
      | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ジメジメだけど
      0
        ジメジメジメジメ梅雨真っ只中皆様いかがお過ごしでしょうか?
        Jねーさんです。

        ジメジメベタベタ身体に何かがまとわりついているような空気感私はちと苦手です。

        カラッとした夏に早くなっていただきたい。
        そんな気持ちを当店ヘッドスパでスッキリ、サッパリいたしませんか?
        只今イロイロお値段別でメニュー展開しております。詳しくはスタッフまで。

        来たる6月30日木曜日、7月1日土曜日、7月2日日曜日。10時〜17時まで、本店2階にて、成人式、七五三等の飾り展示会、即売会を開催いたします。
        飾り作家さんによる世界に一つの飾りをオリジナルで作れたり、作家手作りの素晴らしく可愛い飾りが多数展示販売いたします。

        まだ飾りないわ、飾り有るけど見たいな。などお友達とご一緒にいらしてくださいませ。

        きっと気にいる飾りがあると思います。
        飾りに関してのご相談等美容師と作家さんとで直接お話しができ、安心です。
        皆様のご来店お待ちしております。


        Jねーさんでした。
        | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ネイル
        0
          暑くなってきましたね。
          Jねーさんです。

          今日はPANDOLA美容室直営ネイルサロンにてネイルをやっていただきました。
          私、女でした。
          ネイルをやるようになってから改めて自分が女だったと再確認いたしました笑笑
          ネイルやるだけでこんなにもテンションが上がるとは、こんなにも女性らしくなれるとは、ネイルやるだけで自分自信ファションや仕草を意識するんですね。
          すごい事ですね。っと言う事で宣伝いたします。
          PANDOLA美容室直営nail&eyelash
          本店そば。
          素晴らしいネイリスト、アイリストがあなたの綺麗を応援いたします。
          要予約制
          是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
          0463-75-9743


          お待ちしております。

          今日もご機嫌
          Jねーさんでした。
          | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          熱海
          0
            鼻ムズムズ。花粉すごい。
            皆様いかがおすごしですか?
            J ねーさんです。

            昨日の夜から毎年恒例、PANDOLAの花見と言っといて花は見ない。一泊でただただ飲んで楽しむ会に行ってきました。
            最近は熱海。
            熱海がお気に入り。お湯良し料理良し。
            熱海は近いイメージがありますが、本当に旅行感はあります。
            大きなお風呂や露天風呂はやはり最高ですし、それだけで旅行感が出ます。
            スタッフとワチャワチャ盛り上がって楽しくあそんでリフレッシュできました。
            あーどっか行きたいです。旅行したい。
            皆様もGW楽しんで下さいね。

            今回初めて止まりました。

            J ねーさんでした。
            | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            いちご狩り狩り
            0
              3月になりました
              卒業シーズン真っ只中でございます
              パンドーラも、卒業生の大切なイベントでのヘアや袴の着付けのお手伝いを早朝からさせていただいております

              通常営業前の、施術は30分?500早朝料金をいただいております

              早朝のイベントがある時はご相談下さいませ

              さてさて、2月も終わる頃
              どうしても、いちご狩りに行きたかったので行ってまいりました。
              伊豆熱川まで


              お天気も良く最高でした。
              いちごの品種は あきひめ章姫と紅ほっぺでした。私はあきひめ章姫が甘くて美味しかったので、あきひめ章姫ばかり食べてました。

              何個食べたかな?30、40、50個???
              50個は食べたかな?

              幸せ幸せでした。

              また行きたいです

              また行こう


              みなさんも是非いちご狩り狩りして下さい

              Jねーさんでした。
              | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              くるくる
              0
                インフルエンザが流行っておりますが皆様大丈夫でしょうか?

                Jねーさんです

                私は元気です。

                最近くるくるふわふわもりもりぱーまをかけました。
                pandola駅前店にて店長の渉さんにかけていただきました。


                わかりにくいですね



                綺麗なウェーブで、何も整髪料を使ってなくてこのウェーブです。

                この大きいウェーブが好きでして
                最近はぱーまこの感じでかけてます

                このウェーブはエアーウェーブビータ 髪のダメージが大変少なく、ビタミンCをかみにいれなが風の力でかけていきますとてもウェーブも弾力があり弾む感じですなめらかで、柔らかい仕上がり。このウェーブ感をあじあえば皆様め体験してみてはいかがでしょうか

                全店舗で、施術可能です。

                いろんなぱーまを楽しみたいですね

                Jねーさんでした。
                | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                おしょうがつ
                0
                  あけましたあけましたあけましておめでとうございます???

                  お正月です?

                  皆様はカウントダウンしましたか?
                  どの様にカウントダウンしましたか?
                  ジャンプしたーとか、ダンスしてたーとか、食べてたー、呑んでたー、唄ってたー様々ですかね??

                  思い思いのカウントダウンをした事でしょう
                  私は布団の中にいました寝てはいませんでしたが布団の中でゴロゴロしてました笑笑
                  今年も元気に楽しく参りましょう

                  元旦は毎年恒例のお買い物

                  今回は平塚ららぽーとに行って来ました
                  旦那さんの姪っ子と、私の甥っ子を連れて行きました
                  なかなか若い子と買い物に行かないから最近の若い子のファッションを勉強できました。

                  私は今回のお買い物で、この子を買いました

                  何か買っちゃった
                  愛くるしい
                  メンバーを増やした
                  可愛い??
                  一人だと何か嫌で、二人増えたら楽しい感じになった。見た目だけど。
                  この子達見てたら思った。 人間も一緒。 仲間や友達、知人、親、子 親戚、恋人、家族。 どんな人間でも、必ず誰かと繋がってる。その繋がっている人間がいるから私は楽しい。去年は本当に素敵な出会いがいっぱいあった。繋がる事が出来た。 私と繋がっていただけた方本当にありがとうございます。 感謝。また今年も素敵な出会いや繋がりがあると良いなーbr />
                  今年もよろしくお願いいたします。

                  Jねーさんでした。
                  | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  忙しや〜〜
                  0
                    忙しや〜〜忙しや〜〜忙しや〜〜

                    やる事いっぱいbr />
                    会社含め忘年会が5件
                    凄過ぎ


                    太る〜〜お金無くなる〜〜身体もたない〜〜br />
                    でも楽しい事 嬉しい事 幸せな事


                    食べれて 仲間に会えて
                    昔話に花が咲き。
                    あの頃の自分に戻るbr />
                    パワーをもらいに行ってきます。
                    仲間も皆若いね〜〜
                    アラフォーど真ん中だけど皆元気
                    ありがたいです

                    12月こんなJねーさんですが
                    バリバリお仕事してますので
                    今年一年の皆様に感謝いたしたいので
                    是非是非御来店下さいませ。


                    本店にて 技術価格5000円以上にて、ガチャガチャができまして、素敵なプレゼントをご用意しております

                    是非是非パンドーラに御来店下さい

                    Jねーさんでした
                    | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    もう〜〜こんな〜〜
                    0
                      暑い、暑い。とさんざい言っていたあね時、から。今は朝方寒い、寒い。と言っている。

                      もう〜こんな時期なのね〜?

                      ビックリ????後2ヶ月ちょっとで終わっちゃうよー今年もー

                      私達のお店、パンドーラは8月が終わると、一気に仕事内容がものすごく変わります
                      ? イベントが多いので、いろいろ準備をしないといけないので、雑務も多数みんなで協力してやっていきます。
                      ?
                      市内のお祭り、ハロウィン、成人式の準備、七五三、成人式打ち合わせ、お店のイベント、クリスマス。

                      年明けすぐ成人式ですので、成人式の準備は今から成人式当日まで、ずーっと動いている仕事です。

                      通常の仕事のほかに様々な仕事をするので、パニックになる時もありますが、
                      最後のお客様の笑顔や感謝の言葉で救われ、癒され、嬉しい気持ちに包まれます。???

                      毎日、真面目にコツコツが当たり前ですが、この真面目にコツコツが難しいし継続するというのがこれまた難しい。

                      真面目にコツコツが未来の自分にちゃんと返ってきていると思います。



                      お客様との信頼として。
                      だからまた来年の為に真面目にコツコツとやっていきます??



                      店内アップ講習会

                      ハロウィン飾り付け 寿町店内


                      体調気をつけて今日も、真面目にコツコツ。?????
                      | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |