虹2
0
    カラーリストです。

    前回のブログも虹でしたが、それからも虹は続きました。

    まずはお客様。





    好物もこの際 虹


    本物も


    自分のカラーもリニューアル


    夏が終わったらブームは過ぎるのか。
    それとも秋カラーでまだやるのか。
    自分でもわかりませんが楽しんでおります。
    | Xingfu | しきさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    恒例の…PANDOLA BBQ!!
    0


      こんにちは(*^_^*)寿町店の金澤です。

      夏休みなのに…夏らしくないお天気が続いてます(ー ー;)

      そんな中、毎年恒例のPANDOLAイベント、BBQが本日開催されました^_^

      雨なので、急きょ丸太の森にて開催。
      実は私、かなりの雨女(ー ー;)
      ちょっぴり責任を感じつつ、楽しみました!

      子供たちはやっぱり元気!
      雨なんか関係なく遊んでます(*^_^*)


      皆さんお酒も進み…


      いつしか大人の方が楽しんでました(*´∇`*)



      MINX青山店店長のスナオさんも参加して頂き(*^_^*)

      とっても楽しい1日になりました^_^

      皆さん、また明日からお仕事頑張りましょうね(*^_^*)
      | Xingfu | リサさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      夏休み
      0
        先日、子供と映画館に「ミニオン大脱走」を観に行きましたら。

        お願いしたのは通路側の席のはずが、
        なぜかど真ん中のシートに…???


        よくよくチケットを見ると
        「東京喰種」と書かれてあり…

        どうやら私が
        「怪盗グルー」と言ったのが、
        とうきょうぐーる 
        と、間違って伝わったようでした(笑



        今年は梅雨明けしてからの方が
        雨が多いですよねぇ…

        川遊びはあいにく曇り。
        涼を求めて向かったはずが、
        すずし過ぎて、
        大人は凍える程(*_*;

        そんな中でも子供達は元気元気!



        気合の奇声を発しながら?
        滝つぼで泳いでいました(笑

        夏休み後半も
        元気に無事にすごして欲しいものです♪


        さねかたでした(*^^*)

        | Xingfu | さねさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          ブログご覧の皆様〜こんにちは〜^_^


          毎日、暑いですね〜
          最近、冷んやりシーツや冷んやり枕カバーにハマってる荻原です。


          今年初、スキンダイビング?

          真鶴の海へ?



          途中、貴船祭りの準備の船をパシリ


          貴船祭りとは、国指定重要無形民俗文化財に指定され、日本三大船祭りのひとつとされている「貴船まつり」。^_^



          やっぱり夏休み、海も混んでました。


          その日の透明度は7mぐらい。



          お昼から雨??チラホラ

          海を後に、美味しいランチ^_^

          ”海の途中”という美味しいイタリアン^_^





          近海で取れた魚のカルパッチョ

          牡蠣のクリームリゾット。

          オムライス。

          美味しいごはんを食べて、帰りはお決まりの渋滞で帰って来ました。

          充実した日曜日休みでした〜。






          後、こんなキャンペーンやってます。
          宜しくお願いします。
          | Xingfu | 荻さん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ひとり旅
          0
            夏真っ只中皆様はいかがおすごしですか?
            Jねーさんです

            先月、人生初のひとり旅をして来ました
            場所は大阪
            自分で新幹線チケット取って、ホテル予約して。
            大阪にお友達がいるので、会う約束をして。
            いざ大阪へ

            新幹線乗り心地最高だー
            なんて贅沢なんだー
            小田原でパンと飲み物買って景色見ながらパクパク
            それだけでもメッチャ楽しい
            大阪到着してすぐお友達と合流
            彼女と串揚げランチ
            彼女は大阪に住んでいるのに、なんと串揚げ屋さんに初めて来たとの事。ビックリ??
            で、彼女が注文したら、何故かこんなになりました 笑笑

            しっかり私はたいらげました 笑笑



            大阪は本当に活気があり元気をたくさんもらえる所

            いろんなところ見て食べてホテルに、
            ひとりのホテルは開放的でパラダイス。本当にゆっくりゆったり。ベッドも気持ち良い

            食べて、食べて。お酒飲めないから他の飲んで。ひとり旅は共有がないからちと寂しい時もあるが、自由感は楽しい。
            翌日はリッツ・カールトン大阪にて、Aujuaソムリエだけが参加できる、Aujua学会に参加してきました

            Aujuaのいろんなお話、最新情報を聞いてきました
            とても勉強になりました
            大変内容の濃いひとり旅でした
            ひとり旅が癖になりそうです

            旦那さんも始め誘ったのですが、旦那さんは会社の用事が入っていたので、行けなくてのひとり旅になりました

            次回は旦那さんも一緒に行きたいでした

            皆様もひとり旅どうですか?

            Jねーさんでした
            | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            マツ育!
            0
              はじめまして^ ^アイリストの庄司です!

              毎日ムシムシあつーいですね!
              この時期汗もよくかき、代謝があがりまつ毛の成長サイクルが早くなるので、マツエクがいつもより取れやすい!と感じる方結構いらっしゃるかと思います!

              そこでわたしがオススメしたいのがこちら!



              資生堂のアデノバイタルです!


              実際わたしも使いはじめて3ヶ月経ちましが、まつ毛1本1本が太くしっかりしてきました!


              マツエクを付けるとどうしても日々の洗顔やメイクで刺激をうけやすくなりますので美容液の使用がオススメですよー!!
              | Xingfu | Eyelash まみちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              はじめまして*゚
              0
                こんにちは!!


                新しく仲間入りしましたネイリストの田村です(^^)
                よろしくお願いします☆



                昨日の夕ご飯はベランダでBBQしました!!

                からの

                お肉をジュージュー?

                我が家では暖かくなるとベランダでよくジュージューしてます!笑


                そして今日はJねーさんがネイルをやりに来てくれました♪♪


                ブルーのカラーが涼しそうな手元になりました!!

                | Xingfu | nail しのぶちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ゆかた☆ミントシャンプー…☆★☆
                0
                  こんばんはっ!!
                  タケウチです!!

                  さて、8月に入り『夏』本番を迎えましたね…(。>д<)
                  今年は『花火大会にゆかた着ていこーかな?!』なんて、思っている方、必見です!!
                  PANDOLAでは今年もゆかたの着付け&3スタイルから選べるヘアセットで
                  高校生まで3780円
                  大学生/一般4320円です!!
                  是非、お問い合わせ下さいっ!!(>_<)


                  夏のジメジメ、暑い日の対策!!
                  我が家のラインナップ達です。

                  暑い夏の日はクルー系シャンプーもさいこーです!!頭からボディーまで洗えちゃうヤツもあります!炭酸シャンプーもいいですね!!スカッとします!!
                  あっ!PANDOLAも始めましたよ!!
                  ミントシャンプー!!(ノ´∀`*)
                  是非。体感してみて下さいっ!!
                  | Xingfu | かよちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  PPcafe
                  0






                    こんばんわ!


                    みなです!





                    本日はパンドーラの斜め前にある
                    PPcafeが初の22時まで営業でした!!

                    通常メニューはもちろん!

                    アルコールメニューもあります(^^)













                    毎週土曜日は22時まで営業しております(^^)




                    ぜひ皆さんもいらしてくださいね☆☆





                    ちゃんちゃん♪



                    | Xingfu | 美菜です! | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    サラダで悟り
                    0


                      こんばんは!


                      しほです(^^)





                      先日、サラダの専門店に行って来ました!!




                      サラダのランチ…

                      ヘルシーでボリューミー!!




                      美を意識して
                      いつもは選ばないチョイスをしましたが
                      選んで本当に良かったと思うような
                      家では作れない味でした!!



                      なににおいても
                      冒険することは必要なんだなぁと
                      感じるランチでした(深い…)



                      サラダでここまで悟りが開けるなんて…



                      では!
                      おやすみなさい!
                      | Xingfu | シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |