オージュア
0
    ブログご覧の皆様こんにちは〜〜


    とうとう梅雨入りしましたね〜^_^


    梅雨、頭に浮かぶのはアジサイ



    あとは蛍ですね〜〜


    後、最近耳にするのが、雨降りで髪がまとまらない。

    これは、湿気のせいで髪の内部の水分量が増える為傷んでいる髪に水分量の増加が湿気で広がる最大の理由みたいです。でも、健康な髪は広がらないみたいです。



    オージュアは、女性の髪の美しさを育み続けるヘアケアです。


    私も使い続けて三年です。

    四季折々変えてます。



    こんなに増えました。^_^


    写真は一部です。


    後、オージュアリピーターフェアがなんと7月31日まで延長なりましたので気になるかたはスタッフまで



    荻原でした。
    | Xingfu | 荻さん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ジメジメだけど
    0
      ジメジメジメジメ梅雨真っ只中皆様いかがお過ごしでしょうか?
      Jねーさんです。

      ジメジメベタベタ身体に何かがまとわりついているような空気感私はちと苦手です。

      カラッとした夏に早くなっていただきたい。
      そんな気持ちを当店ヘッドスパでスッキリ、サッパリいたしませんか?
      只今イロイロお値段別でメニュー展開しております。詳しくはスタッフまで。

      来たる6月30日木曜日、7月1日土曜日、7月2日日曜日。10時〜17時まで、本店2階にて、成人式、七五三等の飾り展示会、即売会を開催いたします。
      飾り作家さんによる世界に一つの飾りをオリジナルで作れたり、作家手作りの素晴らしく可愛い飾りが多数展示販売いたします。

      まだ飾りないわ、飾り有るけど見たいな。などお友達とご一緒にいらしてくださいませ。

      きっと気にいる飾りがあると思います。
      飾りに関してのご相談等美容師と作家さんとで直接お話しができ、安心です。
      皆様のご来店お待ちしております。


      Jねーさんでした。
      | Xingfu | Jねーさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ハイブリッドパーマ…★☆★
      0
        こんにちはーっ!!
        タケウチです!!(^-^)

        いよいよジメジメ、ムシムシ嫌ーな梅雨の時期に突入しましたね…(。>д<)
        でも、あじさいは晴れの日よりもやっぱり雨の日の方が断然、キレイに見えますよね!!なので、雨の日もなかなか好きです!!
        さぁー!!
        皆さんは今年の梅雨どう乗り越えますか?!
        乾かすだけでサラサラになる縮毛ストレートだって良いじゃない!!
        カラーチェンジでいつもよりも冒険してちょっと明るめにしたって良いじゃない!!
        朝、少し濡らして『くしゅっと』スタイリングをつけるだけで良いじゃない!!
        私はパーマを選択しました!!
        PANDOLA全店舗に入りました!!ハイブリッドパーマ!!

        従来のパーマとデジタルパーマのいいどりっ!!( ´∀`)
        お時間もデジタルパーマよりも早く仕上がります!!
        手触りも柔らかいくてすごくいいカールが出ますっ!!
        ご来店お待ちしております!!
        | Xingfu | かよちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        なつ☆
        0



          こんにちは!!


          みなです!


          更新遅くなってすみません( ´ ` )







          梅雨入ってしばらく入ってだんだんとジメジメする日も増えてきましたね!!



          皆さんは、梅雨や夏はどうお過ごしですか??




          これからどんどん暑くなってきますよね(*_*)



          私は夏は好きですが虫が嫌いなので少し夏が嫌いなところもあります….。笑




          そんな暑い日にぴったりなキャンペーンをPANDOLAではやってます!!




          詳しくはPANDOLAスタッフまで(*^^*)
          | Xingfu | 美菜です! | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          お休みの日○
          0


            みなさまこんばんは!
            ぴーです☆☆



            今日は久々にとても個人的な趣味な話、、☆


            何を隠そう、わたしはゲームが大好きでして、、



            先日お休みの日に


            とあるバーで主催されたモンハン大会に参加してきました(о´∀`о)



            しばらく放置していたモンハンXX、、、




            この日のために装備整え、、




            (操虫棍しかできあがらなかった。)




            とりあえずベーシックなネセト。



            見た目はジンオウガが好きです☆☆











            いざ出陣!




            (技術が伴わずぼろまけ。笑)




            やっばりモンハンは楽しい!!!




            次は弓装備整えます!




            オススメ弓装備あったら教えてください(*^_^*)






            〜番外編〜




            カラオケも大好きなわたし♪




            休み前にスタッフの遠藤くんとカラオケ!









            歌ってる間何故かじっとできない病にかかってるそうです。笑


            (ちなみにこの時はYOSHIKIについて熱弁してます。)





            それでは♪

            ぴーでした☆
            | Xingfu | ぴーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            講習会
            0



              こんばんは!
              しほです_(:3 」∠)_



              今日は、みんな大好き
              MINX青山店代表
              佐藤スナオ先生にパンドーラに来てもらって
              フォトシューティングの勉強会をしました!





              無加工でこの可愛さ…


              おろるべし…!!




              リアル外国人風ハイライトの入れ方と
              ワンメークでのカーラーリング技術を学び明日からのお客様への背術の幅が広がったのが嬉しくてしかたないです(^^)


              楽しみにしてて下さいね( ^ω^ )



              ハイライトとカラーリング、そして…
              カットのメニューになりますので3時間は大体目安として見ていただけたらなぁ…とおもいます!


              では、では!!


              リアル外国人風カラーをお考えの方は
              パンドーラまでお電話下さいませ!


              おやすみなさい!!
              | Xingfu | シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              アジア初!?
              0
                こんにちは
                MIHOです(*^^*)


                先日、IHIステージアラウンド東京に
                『髑髏城の七人 season花』を観劇しに
                豊洲まで行ってきました!

                豊洲自体初めてだったので、
                ららぽーと豊洲でランチをしてから
                劇場へ





                劇場はアジア初の没入型エンターテインメント施設で、周囲を取り囲む360度全てに展開されるステージ、その中心に巨大な円形の観客席を配置されてます。
                巨大なお盆に乗った観客席、それ自身が回転しながら、舞台、映像、音楽、照明、全てが画期的な方法で融合することで、 これまでにない感覚を体験させてくれます!


                その劇場のこけら落とし公演が
                『髑髏城の七人』になります!








                念願の劇団新幹線の舞台!

                全てが初めての舞台演出で臨場感あふれる舞台でした(*≧∀≦*)

                | Xingfu | MIHO | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                沖縄に行ってきました
                0
                  こんばんは!

                  本店のイソタニです^_^


                  先日お休みを頂いて

                  沖縄に行ってきました!



                  まずはホテルのテラスブッフェ(*・艸・)


                  あいにくの曇り空( ?? ˙?? ?? )

                  それでも海はキレイ?
                  見慣れないおしゃれな食べ物もたくさんありました^_^



                  国際通りに行き

                  民謡居酒屋でオリオンビール?


                  ホテルの部屋の天井も海みたいな照明


                  琉球ガラス村でキャンドルつくり
                  何故かシーサー選ばず
                  カニと昆布を選ぶわたし。


                  青の海も捨てがたいけど
                  ピンクの海も諦められないあらわれがビンの底に。


                  一泊二日の弾丸でしたが
                  充実した旅行でした^_^


                  すっかりはまってしまいそうです^_^

                  波照間島に行って流れ星がみたいなと
                  企んでるわたしでした。
                  | Xingfu | ユリビタンD | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  お久しぶりです。
                  0
                    寿町店の片野友子です



                    暑くなったり、寒くなったりなんだか体調を崩しやすい時期ですね!
                    うちの娘は今熱を出しております(-_-)zzz
                    先日暖かい日に夕方明るいうちから花火をしました!
                    下の娘に初めて花火をもたせました!!
                    明るいうちにやる花火も結構綺麗でしたよ〜



                    仕事もちゃんとしてますよ(^_^)v ピンク系のカラーも可愛いです\(^^)/



                    カラーをすると痒くなってしまう人も
                    色素が入っていないライトナーでハイライトを入れてマニキュアをのせれば華やかな印象になります!

                    カットの後にアイロンで軽くセット!ゆるくふんわり仕上げました!





                    平日は仕事が終わって、お迎えに行って、家に帰って、
                    宿題や勉強やピアノの、練習をやらせるのに必死な私です((((;゚Д゚)))))))
                    息子も眠いらしくブーブー言いながらも 途中ノリノリでやったりするので、根気強く付き合って乗り切りたいと思います。ですので、日曜日は息子のやりたいことを思い切りやらせます。
                    家の近くの川にいって、小さな魚やカエルの卵を見つけました〜!!

                    ぎゃーーー



                    寿町店働く働くお母さんがたくさんいます(*^o^*)

                    時間がない方もいらっしゃると思いますが、一緒におしゃべりしながら髪の毛綺麗にしていきましょう(*´∇`*)

                    | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    炊飯器買いました(笑)
                    0
                      こんにちは、こんばんは(ノ´∀`*)
                      浅野さんのblogに被せてみました(笑)
                      先日突如炊飯器が壊れまして、大慌て!!
                      電化製品っていっぺんに壊れていくんですよね(;´д`)
                      さて、何処のメーカーを買おうか悩んで調べていたら、タ◯ガー、象◯は保温が強くて、パ◯ソ◯ックは炊き上がりが何処のメーカーよりもうまい!!ミツ◯シはお弁当に強く冷えてもうまい!!らしいです☆
                      各メーカー強みがあるんですね(^-^)
                      っと言うことで、子供のお弁当が増えるの予想してミ◯ビシに我が家はしました?
                      が。。結局ワインレッドに引かれて決めたんですけどね(笑)
                      バリスタに合わせてみました(´・ω・`)
                      皆さん炊飯器を買う際は参考にどうぞ(笑)

                      では!
                      | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |