お休みの日○
0


    みなさまこんばんは!
    ぴーです☆☆



    今日は久々にとても個人的な趣味な話、、☆


    何を隠そう、わたしはゲームが大好きでして、、



    先日お休みの日に


    とあるバーで主催されたモンハン大会に参加してきました(о´∀`о)



    しばらく放置していたモンハンXX、、、




    この日のために装備整え、、




    (操虫棍しかできあがらなかった。)




    とりあえずベーシックなネセト。



    見た目はジンオウガが好きです☆☆











    いざ出陣!




    (技術が伴わずぼろまけ。笑)




    やっばりモンハンは楽しい!!!




    次は弓装備整えます!




    オススメ弓装備あったら教えてください(*^_^*)






    〜番外編〜




    カラオケも大好きなわたし♪




    休み前にスタッフの遠藤くんとカラオケ!









    歌ってる間何故かじっとできない病にかかってるそうです。笑


    (ちなみにこの時はYOSHIKIについて熱弁してます。)





    それでは♪

    ぴーでした☆
    | Xingfu | ぴーちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    講習会
    0



      こんばんは!
      しほです_(:3 」∠)_



      今日は、みんな大好き
      MINX青山店代表
      佐藤スナオ先生にパンドーラに来てもらって
      フォトシューティングの勉強会をしました!





      無加工でこの可愛さ…


      おろるべし…!!




      リアル外国人風ハイライトの入れ方と
      ワンメークでのカーラーリング技術を学び明日からのお客様への背術の幅が広がったのが嬉しくてしかたないです(^^)


      楽しみにしてて下さいね( ^ω^ )



      ハイライトとカラーリング、そして…
      カットのメニューになりますので3時間は大体目安として見ていただけたらなぁ…とおもいます!


      では、では!!


      リアル外国人風カラーをお考えの方は
      パンドーラまでお電話下さいませ!


      おやすみなさい!!
      | Xingfu | シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      アジア初!?
      0
        こんにちは
        MIHOです(*^^*)


        先日、IHIステージアラウンド東京に
        『髑髏城の七人 season花』を観劇しに
        豊洲まで行ってきました!

        豊洲自体初めてだったので、
        ららぽーと豊洲でランチをしてから
        劇場へ





        劇場はアジア初の没入型エンターテインメント施設で、周囲を取り囲む360度全てに展開されるステージ、その中心に巨大な円形の観客席を配置されてます。
        巨大なお盆に乗った観客席、それ自身が回転しながら、舞台、映像、音楽、照明、全てが画期的な方法で融合することで、 これまでにない感覚を体験させてくれます!


        その劇場のこけら落とし公演が
        『髑髏城の七人』になります!








        念願の劇団新幹線の舞台!

        全てが初めての舞台演出で臨場感あふれる舞台でした(*≧∀≦*)

        | Xingfu | MIHO | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        沖縄に行ってきました
        0
          こんばんは!

          本店のイソタニです^_^


          先日お休みを頂いて

          沖縄に行ってきました!



          まずはホテルのテラスブッフェ(*・艸・)


          あいにくの曇り空( ?? ˙?? ?? )

          それでも海はキレイ?
          見慣れないおしゃれな食べ物もたくさんありました^_^



          国際通りに行き

          民謡居酒屋でオリオンビール?


          ホテルの部屋の天井も海みたいな照明


          琉球ガラス村でキャンドルつくり
          何故かシーサー選ばず
          カニと昆布を選ぶわたし。


          青の海も捨てがたいけど
          ピンクの海も諦められないあらわれがビンの底に。


          一泊二日の弾丸でしたが
          充実した旅行でした^_^


          すっかりはまってしまいそうです^_^

          波照間島に行って流れ星がみたいなと
          企んでるわたしでした。
          | Xingfu | ユリビタンD | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          お久しぶりです。
          0
            寿町店の片野友子です



            暑くなったり、寒くなったりなんだか体調を崩しやすい時期ですね!
            うちの娘は今熱を出しております(-_-)zzz
            先日暖かい日に夕方明るいうちから花火をしました!
            下の娘に初めて花火をもたせました!!
            明るいうちにやる花火も結構綺麗でしたよ〜



            仕事もちゃんとしてますよ(^_^)v ピンク系のカラーも可愛いです\(^^)/



            カラーをすると痒くなってしまう人も
            色素が入っていないライトナーでハイライトを入れてマニキュアをのせれば華やかな印象になります!

            カットの後にアイロンで軽くセット!ゆるくふんわり仕上げました!





            平日は仕事が終わって、お迎えに行って、家に帰って、
            宿題や勉強やピアノの、練習をやらせるのに必死な私です((((;゚Д゚)))))))
            息子も眠いらしくブーブー言いながらも 途中ノリノリでやったりするので、根気強く付き合って乗り切りたいと思います。ですので、日曜日は息子のやりたいことを思い切りやらせます。
            家の近くの川にいって、小さな魚やカエルの卵を見つけました〜!!

            ぎゃーーー



            寿町店働く働くお母さんがたくさんいます(*^o^*)

            時間がない方もいらっしゃると思いますが、一緒におしゃべりしながら髪の毛綺麗にしていきましょう(*´∇`*)

            | Xingfu | *MONMOKO* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            炊飯器買いました(笑)
            0
              こんにちは、こんばんは(ノ´∀`*)
              浅野さんのblogに被せてみました(笑)
              先日突如炊飯器が壊れまして、大慌て!!
              電化製品っていっぺんに壊れていくんですよね(;´д`)
              さて、何処のメーカーを買おうか悩んで調べていたら、タ◯ガー、象◯は保温が強くて、パ◯ソ◯ックは炊き上がりが何処のメーカーよりもうまい!!ミツ◯シはお弁当に強く冷えてもうまい!!らしいです☆
              各メーカー強みがあるんですね(^-^)
              っと言うことで、子供のお弁当が増えるの予想してミ◯ビシに我が家はしました?
              が。。結局ワインレッドに引かれて決めたんですけどね(笑)
              バリスタに合わせてみました(´・ω・`)
              皆さん炊飯器を買う際は参考にどうぞ(笑)

              では!
              | Xingfu | わたるさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ステラルー
              0
                みなさん!
                おはようございます、こんにちは、こんばんは

                浅野です。

                某ユーチューバーみたいに挨拶してみました


                うちには色々なディズニーグッツあるのですが、

                いつもは知らないうちに増えてる感じですが、一目惚れした人形があるんです!

                ステラレルー?

                ステラルー??


                うちの中なので散らかってますが、ご了承…




                可愛いデス^ ^

                ただただ耳が長い…

                早くコスチュームが増えないかなー…
                | Xingfu | あっさのさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                新しい!?
                0
                  こんばんは!
                  中島です★

                  先日、新しいパーマが仲間入りしました!
                  当店では幅広くパーマを展開しているのですが、最近新しく話題になっている
                  ハイブリッドパーマを取り入れました!
                  従来のパーマでもなく
                  デジパーなどのホット系パーマでもない!
                  いいとこ取りのハイブリッドパーマ!
                  ダメージも少なく、短時間!!
                  さらに手触りも柔らかく、スタイリングしやすい仕上がりになります!

                  ただいまデビュー価格で提案させて頂いていますので、是非お試しください!

                  ミディアム、ショートの方は特にオススメですよ!
                  | Xingfu | なかじ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  プラプラ★
                  0
                    こんにちは!★★★


                    矢野です( ´ ▽ ` )ノ



                    昨日から友達が家に遊びに来ました^ ^


                    バイク仲間で妊婦なので、ドライブ連れてって!との事^ ^


                    朝9時頃出発してプラプラ〜ダム好きやから丹沢湖へ行きたいとの事で、丹沢湖へ行きました^ ^










                    そして、御殿場インターのさわやかへ移動!



                    約3時間待ちとの事で先にお茶を!












                    私の好きな竹林のある、とらや工房でまったーり^ ^



                    そして、さわやかでランチ♪( ´θ`)ノ






                    げんこつハンバーグ★
                    待った甲斐がありました!


                    大満足です★♪



                    | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    hey men
                    0


                      どうも遠藤です!!



                      最近暑いですねぇ〜
                      僕にはキツイ季節になってきましたw




                      もう夏に近づいてきました( ̄∀ ̄)

                      夏といえばフェスがありますね!
                      フジロックやロッキン、サマソニが大きくて有名ですね!


                      今年はロッキン事ROCK IN JAPAN FESTIVALに


                      なんと、、、、、





                      KICK THE CAN CREWが出るんです!!


                      いや〜一回でいいから生で見たいです(´Д` )


                      キックはLITTLE、MCU、KREVAの3人のクルーです!!


                      キックといえばクリスマス・イヴrapですよね!

                      山下達郎のクリスマス・イブにのせてラップをするんですよ!

                      これがhip-hopの良いところですね!

                      これをサンプリングと言って普通のバンドのカヴァーとは違う所ですね!

                      この曲で紅白にも出ちゃうくらい有名になりましたねw


                      クリスマスに男どうしでカラオケで歌ったのを覚えてますw


                      あとイツナロウバですね!

                      夏を感じます!!
                      イツナロウバという意味は
                      It's not over→イッツノットオーバー→イツナロウバなんです!


                      まだなにも終わっちゃいないぜ!!って意味らしいです!



                      KREVAのソロで出したHave a nice day!も夏を感じでいいですよ!



                      でも僕がキックで1番好きなのは揺れって曲です

                      これがまたいいんですよ、

                      スロービートでカッコいい、、
                      落ち着いてる感じなんで誰でも聴きやすいと思います!

                      PVも白黒でカッコいいんです(´Д` )

                      洒落てるわぁー


                      でもyoutubeで探したら無くなってました マジかよ、、、( ゚д゚)

                      見て欲しかった(o_o)




                      (´・ω・`)

                      でも曲は聴いてほしいです!(´・ω・`)



                      キックの曲は割と聴きやすいと思うので是非聴いて見てください!!


                      これからも僕のオススメを紹介しようと思います!!

                      エンドゥーでした(´ω`)
                      | Xingfu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |