久々江ノ島
0
    こんばんは
    浅野です!!

    秋雨続く中奇跡的に水曜日の晴れ!

    朝から辻堂海浜公園にチャリンコ乗りに遊びに行って来ました^ ^

    久々のいい天気もありメチャクチャ気持ちいいサイクリングになりました!
    うちの子はこっちの方が楽しかったらしい…

    ここまで来たならということで、久々の江ノ島散策


    久々行ったらキティーちゃん茶屋ができていてビックリ!




    可愛い^ ^


    海鮮丼も食べて一日中満喫出来ました^ ^
    | Xingfu | あっさのさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    aujua
    0
      皆さんこんばんは!!
      中島です★

      すっかり寒くなりましたね!
      すでに12月の気温みたいですよ…

      でもそう考えると12月ってもっと寒かったイメージなので意外とちょろいな…なーんて思ってしまいました笑

      さてさて突然ですがaujuaがリニューアルします!
      全ての中身がパワーアップして更にデザインも素敵になって登場します!!

      実際リニューアルしたaujuaを使って講習会を行ったので効果はバッチリ確認できましたよ〜!

      まもなく発表されるので楽しみにしててくださいね★


      特別に写真を公開しちゃいますね!
      ナイショですよ…

      詳しくはお店で伝えられるのでお待ちしてますね!!
      | Xingfu | なかじ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ぷらっとのつもりが。
      0
        こんにちは!すっかり空気も空も!




        秋になりましたねー(T . T)



        という事で!
        先日は稲取までススキを見に行ってまいりました!^ ^







        ススキもキレイだったのですが、空もキレイだったんです!









        ススキをキレイに撮るってむずかしいですね´д` ;






        私の?自信作はコレ!







        この歳になって何年振りかに…何回ジャンプしたか分かりません!笑



        皆様も楽しい休日を〜☆彡


        | Xingfu | さなえ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        初めまして!
        0
          初めまして、岡村さんと一緒に8月からパンドーラさんにお世話になってます芹沢です!

          私も自己紹介からさせて頂きます(^o^)/
          芹沢そのえ (名前はひらがなです!)
          44歳、バツイチの母子家庭です!
          息子が2人、高校生と中学生がおります!
          お兄ちゃんは重度の知的障害で、と言ってもわかりませんよね??
          わかりやすく言うと、1、2歳児の知能で身体が高校生てな感じです!
          なので1人では何も出来ません?
          弟くんはかなりぶっ飛んだ感じです!
          一言では言えない程の珍エピソードを更新しております(^◇^;)
          なので我が家では毎日事件が起きてます!

          私はと言いますと、ご存知の方もいるかと思いますが、多様な職歴と、波乱万丈の人生を送っております!
          詳しくは聞いて来てください!笑

          好きな事は、一杯ありますが、F-1?、モトGP、ポケモンGO、漫画、映画鑑賞、2時間サスペンスドラマ、食べ歩き、ドライブなど…

          苦手な事は、運動、機械、計算です!
          人生経験は豊富ですが、美容経験はまだ浅いのでわからない事だらけです!

          パンドーラさんに来てからは毎日目から鱗状態で、覚える事が盛り沢山でテンパっていますが、一生懸命頑張りますので、よろしくご指導の程よろしくお願いしますm(_ _)m

          後、こー見えて私、人見知りなのでドンドン話しかけて下さい(〃ω〃)
          よろしくお願いしまーす☆
          | Xingfu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          初めまして
          0
            初めまして、8月から仲間入りさせてもらいました岡村歩です。
            よろしくお願いします☆

            実はですね私…こう見えて昔は○○だったりするんですよ…

            まぁ、この事は、もう少し皆様とお近づきになれた頃にでも☆

            ということで、早速、距離を縮める為に!
            自己紹介でもしていこうかと思います。

            では、岡村歩です。
            伊勢原に住んでおります。
            多趣味の旦那様と、10歳、5歳、2歳の娘達の5人家族でございます。
            子供達はどうやら全員私と同じ顔をしているんだそうです笑
            DNAって凄いんですね!
            家では子育て真っ最中のドタバタ母さんでございます。

            最近は特に、子供達に栄養を吸い取られているかのように、髪はパサパサのシナシナになってきてしまい、元気が欲しい今日この頃なのですが、出産をきに、こんな悩みを抱えているママさんも居るのではないでしょうか?

            パンドーラには、そんな髪も元気にしてくれるヘアケア商品が沢山あるんですね!!
            私がここに来て感動した事の1つです☆

            でも、なかなか自分に時間を使ってあげられないのもママさんならではの悩みですよね…

            そんな方は、是非おうちで出来るシャンプーを変えてみてはいかがでしょう☆
            自分の髪に合ったシャンプーで洗ってあげるだけでサラッサラのツルッツルになるんですって!!
            どのシャンプーが合うのかは、私もソムリエに聞いてみようと思います笑

            これから私も皆さんと一緒にお勉強させていただきますので、岡村を見かけたら是非ともお声をかけて頂けると嬉しいです☆
            これからどうぞ宜しくお願いします。






            | Xingfu | おかっち | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            groovy
            0





              どうも遠藤です!!






              実は私イメージチェンジのため、


              髪をばっさり切りました!!



              胸まであったロン毛を卒業しました、


              2年10ヶ月ぶりにカットしましたよ、



              ショートはいい。

              なんつったってかっこよくなった
              自分で言うなよ


              ロン毛もロン毛でカッコいいんですけど
              次はもっと痩せたらロン毛にしますねw




              今回のタイトルにもあるgroovy

              groovyとはアナログレコードの音楽を
              記録した溝の事を指してます!

              波、うねりの感じをイメージして
              ジャズ、レゲェ、ソウルなどの
              ブラックミュージックの演奏などを
              表現する言葉です。

              そうです、
              私は最近groovyな曲にハマってます。


              特にこの曲

              young jujuのFirst Things First








              このアルバムはjazzy 92'という
              名前だけあってすごくgroovy......


              ゆっくりなトラックに乗ってrapしてる

              すごく体にゆっくり染み込んでくる....


              私的にすごく気持ちがいいですよ....

              このyang jujuはKANDYTOWNという
              クルーの1人なんですがKANDYTOWNも
              洒落てるrapするんですよね....







              そのKANDYTOWNのyang jujuとIO

              沖縄出身の唾奇の3人の曲の

              Same Asって曲もオススメです!



              唾奇もいいrapするんですよ…
              もう最高ですね




              語り始めたら止まらなくなったので
              今回はこれにて終了にしますね!

              是非聴いてみて下さい!
              | Xingfu | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              運動会
              0
                こんにちは。寿町店友田です。
                だんだん秋になり寒いと感じる日もありますが、今日はまた暑くなり…。半袖を着たらいいのか、長袖を着ていいのか?お布団を出したと思ったら暑いし、困ってしまいますね(^^;)
                そんな時はやっぱり中は薄手、温度調節出来る様に上着を着るといいですね!

                さて、私は三姉妹のママですが。昨日は三女の保育園運動会でした! 前日が大雨だった為、園庭もぐちゃぐちゃなので小学校の体育館を借りて運動会決行しました。 親の予定もそんなに動かす事なく運動会をやって頂き、とっても助かりました。







                可愛い姿に癒されました(^-^)


                | Xingfu | ちゃんみか | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                0
                  こんばんは!

                  久しぶりのブログ投稿になります
                  土屋しほです。


                  10月に入りだいぶ涼しく?寒く?なって
                  きましたね…
                  すでに毛布だけはだしました _(._.)_
                  衣替えも早急に進めなくては…

                  1年前のこの時期に娘の七五三を
                  前撮りしたなぁ〜なんて思い出している
                  今日このごろです。
                  1年あっという間ですねっ!!




                  やんちゃ盛りな娘ですが(笑)でしたが?笑


                  美容院での時間を大満喫して、髪の毛を
                  仕上げ終わるまでなんとかイスに座ることができ?
                  成長を感じました!
                  なによりステキな思い出ができました。

                  七五三のヘアメイク、着付けもぜひ
                  ご相談ください(^O^)


                  | Xingfu | 土屋☆シホ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ハロウィン
                  0
                    こんにちは^_^

                    片野香織です!

                    今朝はとても寒かったですね。。
                    もう秋なんだなぁと実感しました

                    寒さに年々弱くなっていて寒いと朝起きるのが辛いですね>_<


                    寿町店は10月に入ったのでハロウィン仕様になりました!


                    10/30は全員出勤なので何か仮装をしようかとスタッフで相談しています(o^^o)

                    当日をお楽しみに(^^)
                    | Xingfu | ★かおりん★ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ご報告Part2??
                    0

                      またまたこの場をお借りしまして

                      ご報告させていただきます。




                      9/12、無事に女の子を出産しました。




                      久々の出産で、忘れてることも多くて

                      不安や怖さもあり、
                      赤ちゃんに会える楽しみもあり、

                      3人目だけどドキドキな出産でした…


                      そしてやっぱり陣痛は痛かったぁ。

                      でも、産まれた赤ちゃんに会えると
                      すぐに

                      そんな痛さは嘘みたいに無くなるので、

                      不思議ですよね!



                      私は赤ちゃんとのんびりしていますが、

                      我が家は

                      上の子たちの運動会もありました!


                      息子くんは保育園最後の運動会!

                      まだ入院していたので、観に行けず。




                      先週は、娘の小学校初めての


                      運動会でした!


                      リレーの選手だったので、


                      ちょこっとだけ観に行っちゃいました。


                      リレーは転けずに頑張ったのですが、

                      1位にはなれませんでした。


                      あと5回あるからまた選ばれるように

                      頑張って欲しいと思います。



                      徒競走は…

                      嬉しい結果でした♪



                      これから3人の成長がますます楽しみに


                      なってきた和田でした??
                      | Xingfu | ようこさん | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |